元気なのは良いけれど

飛行犬撮影会参加者募集中!まだまだ空きがあります。
青森県内では唯一ここ!てくてくだけでの開催となります!

3Q6D6214.jpg
柔らかな色調の写真です。可愛くて素敵な走り姿を残しておこう!
当日は曇り空で気温も25℃と快適な予報!みなさんご参加ください!
ご予約は090-8614-0407 川向までよろしくお願い致します。


ぬん!と登場!
16 004

バジルくんです!
16 015 

涼しくなったけど最近は雨続きで運動不足ぎみですね
福寿も溜まってます
16 017

バジルくんに遊んでもらいます!
16 018
ちょっと迷惑そうでした・・・

初めましての かりんちゃん
16 026
今度の飛行犬撮影会にチャレンジするよ!今日は下見
びしょ濡れになっちゃった

ポコちゃんと梅子ちゃん
16 030

初めましての くまごろうくんは梅子ちゃん家の新しい家族
16 037

とっても明るい子です!
16 038

vivianちゃんと福寿
16 041

お隣のワンコと見つめ合い
16 044 


「あら、あなた誰?」
16 045

「どれどれ?」     「こんにちは~」ちゃんとご挨拶できて良い子です
16 046 

初めましてのモコちゃんはもうすぐ3ヶ月の女の子
16 062

網越しに始まった千本ダッシュ
16 049

網の向こうはジャックラッセルファミリーです
16 054 

座って見学モコちゃんです
16 063

梅子ちゃんは今日はとっても良く走る
16 067

ポコちゃんもダッシュ!
16 068

くまごろうくんも負けてないよ!
16 069

くまごろうくんとポコちゃん
16 071

モコちゃんとチョコくん
16 075

大きい子たちが遊び始めた!周りに気をつけてね!
16 081
福寿、もも子ちゃん、エーデルくん

エーデルくん
16 091 

マルちゃん
16 092 

福寿vsもも子ちゃん
16 093

モカちゃん
16 095 

福寿とvivianちゃん
16 096

まるちゃんも参加?
16 097

まるちゃん
16 098 

バトル中は百面相
16 099

ダイナミックにガブー
16 100

エーデルくんに心配されてる?
16 101

プロレスしよー!行くよー!!
16 102

ちょこちゃんとモカちゃん
16 103

チョコくん
16 105

モカちゃん、まるちゃん、エーデルくん
16 107

ラブちゃん
16 108

「どや!」まるちゃん
16 113

とっても上手です!
16 115

モカちゃんは毎日楽しそう
16 119

わちゃー
16 121

なぜ・・・、なぜ君たちは・・・水溜りを選んで遊ぶの?
16 122 

女子強し!ひっくり返されるボンボンくん
16 124
このあとの写真は・・・とても載せられません。まぁ、ご想像にお任せします。
「あ~ぁ」と、汗たら~り・・でも飼い主さん達は笑顔でした。いつものパターン。

力いっぱい遊ぶワンコの姿が一番ですものね


今日遊びに来てくれたお友達は

セッターミックス・バジルくん
トイプードル・かりんちゃん
貸し切りでジャックラッセル・プントくんファミリー4頭様
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
ゴールデン・モコちゃん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ちょこちゃん
シェパード・エーデルくん
キャバリア・チョコくん
黒ラブ・もも子ちゃん
ミックス・まるちゃん
ミックス・ラブちゃん
ミックス・モカちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
柴ビーグル・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する