そんなに降らなくても・・・ねぇ。

飛行犬撮影会参加者募集中!まだまだ空きがあります。
青森県内では唯一ここ!てくてくだけでの開催となります!

3Q6D6214.jpg
柔らかな色調の写真です。可愛くて素敵な走り姿を残しておこう!
当日は曇り空で気温も25℃と快適な予報!みなさんご参加ください!
ご予約は090-8614-0407 川向までよろしくお願い致します。

低気圧が2つ
手をつないで通ったこの日

開店時間はどしゃ降りの雨とカミナリ
今日は閉店ガラガラ~でしょうかと車で待機しておりました。

雨がやんで
お友達が来てくれましたよ!
24 1040
モコちゃんとマッキーちゃん

マッキーちゃん
24 1041

じゃれるモコちゃん
24 1042

いや~ん!と可愛い表情
24 1043

クロスケくん
24 1044
仲良く過ごしていましたが・・・

またまたどしゃ降りです
24 1046

君は~ゆく~の~か~♪そんな~にして~まで~♪
24 1047

どしゃ降りの音がすごい!
24 1048

クロスケくんは何度も何度も外に出て
24 1049
帰りたそうにしていました。
こんだけ降ればね~カミナリもひどく雨もひどく、
怖い一日でした。


今日遊びに来てくれたお友達は

Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・クロスケくん
ゴールデン・モコちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する