チャレンジ!飛行犬

看板犬の福寿くん
飛行犬の撮影にチャレンジしました。

人に対して警戒心が強い福寿
案の定、カメラマンさんに警戒してしまい
AK3I3739.jpg
呼んでも応じないし走らない

リラックスできるようにシータと一緒に撮影
AK3I3758.jpg

シータはきれいに飛んでくれました。
AK3I3817.jpg
なんか去年より写りが良い?と思ったら
撮影のカメラが新しくなっていました!

かなり拡大してもくっきり!すっごく鮮明に
毛の一本一本まできれいに撮れてました
AK3I3863.jpg

緊張している福寿にスキンシップ
AK3I3975.jpg
「ダイジョウブ、ダイジョウブ」と声をかけて
時間をかけてゆっくりマッサージ

シータの事が大好きな福寿
AK3I3984.jpg 
一緒に走ろうね!

さぁ、頑張って!ダイジョウブ ダイジョウブ
AK3I3989.jpg

さ、行くよ!
AK3I4005.jpg

それ!
AK3I4011.jpg


AK3I4026.jpg


AK3I4029.jpg


AK3I4030.jpg


AK3I4033.jpg


AK3I4034.jpg


AK3I4039.jpg
超シンクロしてる~

AK3I4040.jpg


AK3I4050.jpg
驚くほどきれいな写真です

AK3I4051.jpg

楽しそうに走ってくれました
AK3I4065.jpg 

本当、きれいな写真です。

日曜日の撮影会
まだ空きがあります!こんな機会めったにありません

すっごいいい写真が撮れますので
みんなもぜひチャレンジしてね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する