泥んこ復活・・・

9月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで。
どうぞお誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を必ず持ってきてね!



せっかくせっかく土が乾いたのに
昨日の豪雨でまたまた泥んこ復活してしまいました。

当然泥んこ好きなお友達は真っ黒
そんな土曜日でした。

お久しぶり!チョコくん
30 459

お友達と遊ぶ前に、ドッグラン内を入念にチェック
30 468

ミルクちゃん
30 462

今日もにっこり!ご挨拶も上手です。
30 464

初めましてのサスケくん
とっても大人しい男の子です。
30 469

チョコくんとシロ子ちゃん
30 471

ポコちゃん
30 472

スマイルくん
30 473

くまごろうくん
30 476

シロ子ちゃんと福寿
30 478

スマイルくん、走(らん)くん、ハルくん
30 481 

走くんいっぱい駆けっこ!
30 483 

サスケくん、スマイルくん、走くん
30 486 

プレジャーくん
30 488

くまごろうくんとアイリーちゃん
30 491

アイリーちゃん
30 494

奥はプレジャーくん
30 498

Dainaくんとスマイルくん
30 499

4ヶ月ながら凛々しい
30 503

みんなに遊んでもらいます!
30 510
シロ子ちゃん、Dainaくん、ハルくん、てとちゃん

くまごろうくんとシロ子ちゃん
30 512

くまごろうくんとソルトくん
30 513

くまごろうくん、梅子ちゃん、ポコちゃん。Dainaくんにそーっとクンクン
30 516

くまごろうくんとマーリーくん
30 518

泥まみれなDainaくん
30 520 
泥んこ遊びが好きみたい・・・このあとプールへ

プレジャーくん
30 521

Dainaくんと てとちゃん
30 522

ちょこちゃんと もぐくん
30 529

とっても暑いね~
30 530

ココちゃん
30 533

ご挨拶 ちょこちゃんとココちゃん
30 534 

リンちゃん
30 536

マルちゃん
30 537

初めましてのマイロくんは1歳
30 538
マルチーズ×キャバリアの男の子です。

まるちゃん
30 540

まるちゃん
30 541 

八雲くんと まるちゃん
30 542

仲良くなったかな?
30 543

バンナくん
30 545

バンナくんとvivianちゃん
30 547 
いっぱーい駆けっこ!

今日は遠くでカミナリの音がしていたり
少し雨が降ったりしました。

でもお構いなしで
みんなたくさん遊びました!

楽しかったね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
シーズーミックス・ミルクちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
チワワ・チョコくん
トイプードル・サスケくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
Mシュナ・スマイルくん
Mシュナ・ハルくん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
柴犬・走くん
ゴールデン・アイリーちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dainaくん
Mシュナウザー・ソルトくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
柴犬・マルちゃん
パピヨン・ココちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
ミックス・ちょこちゃん
マルチーズ×キャバリア・マイロくん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・まるちゃん
ミックス・まるちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ビーグル・八雲くん
トイプードル・バンナくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する