一歩を踏み出して

天気予報は雨だったので
だれも来ないかな~と思っておりました。

シロ子ちゃんとペロくん、奥はバジルくん
11 001 

こんな日にもみんな遊びに来てくれて
嬉しいな!楽しいな!

はなちゃんとペロくん
11 003

シロ子ちゃん
11 007

なのんちゃんとモコちゃん
11 009 

遊べるかな?なのんちゃんが誘ってる!モコちゃんも頑張れ!
11 010

ポンちゃん、今日はとっても落ち着いていたので
11 011 
ちょっとだけお友達と会わせてみましたよ!

ダックスの めいちゃんは受け入れてくれました。

可愛いポンちゃんは犬見知り
11 012

ペロくんにも会わせてみましたが、焦るポンちゃん
少し時間がかかりそうな感じでした。

ポンちゃんのペースで良いのです。
今日はお友達が一人できた!一歩前進です!


マルちゃんと ちびくん
11 013 

見つめるマルちゃん
11 014 

Dainaくんとマーリーくん
11 015

Dainaくん、シロ子ちゃんに「こんにちは~」
11 016

モコちゃんにもご挨拶
11 018

ご挨拶が終わったら力いっぱい遊びましょー!
11 019 

健くんとマルちゃん
11 021

可愛いおちり
11 022 

ガウガウ!マルちゃん      ヒラリ!かわす健くん
11 024

マーリーくんvsDainaくん
11 025

ペロくんと健くん
11 026

仲良しなの
11 028

福寿
11 032

夕方のドッグラン
11 045

楽しく遊ぶ
11 051

おチャラける福寿
11 055

なめんなよ!と一喝なのんちゃん
11 056 
みんなで遊んでいたら

もう一人お友達来た!!

ミルくん
11 059

わぁ!待ってたよ!遊ぼう!
11 063

夕方はもう涼しいから
いっぱい遊べるね!
11 064

それそれー!
11 067

プロレスも出来ちゃった
11 069

駆けっこも負けない!
11 080
将来が楽しみな元気元気ミルくんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ジャックラッセルテリア・キャメロンちゃん
ジャックラッセルテリア・チャックくん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・モコちゃん
ミックス・ちびくん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・ポンちゃん
柴犬・マルちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dainaくん
柴犬・健くん
コーギーカーディガン・ミルくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する