もっとっもっと遊びたい!

いい天気が続いていますね
気温もちょうどよく、みんな元気いっぱいです!

初めましてのライくん
23 450
ドキドキ!今日がドッグランデビューでしたがすぐに馴染みました!

初めましての いちごちゃん
23 451
元気よく走ったけどすぐに満足してマッタリ

クックちゃん
23 453

きりんくんとルークくん
23 454

きりんくん、ルークくん、クックちゃん
23 455

アイラちゃんとキラちゃん
23 456 

ポンちゃんは
23 458

今日もプライベートスペースでのびのび走ったよ!
だいぶ吠えが無くなってきた。
23 459

ハルく~んって呼んだら
23 460

にっこりしてくれました!
23 461

Dinaくん、マルちゃん、ハルくん
23 463

モコモコくん、ルークくん、きりんくん
23 464

楽しそうにキャッキャッ!
23 465

びゅんびゅん!
23 466

モコモコくんとバジルくん
23 468

モコモコくんから「遊ぼうよ!」
23 469
ちょっと引けてるバジルくんですが仲良し

ミッチちゃん、モコモコくん、ルークくん
23 471
体格差もなんのそので遊んでいたら
ルークくん、足挫いちゃった・・ごめんね

楽しくって夢中になった
はっするはっするな月曜日


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・モコモコくん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
黒柴・いちごちゃん
トイプードル・ライくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
トイプードル・クックちゃん
コーギー・きりんくん
柴犬・マルちゃん
Mシュナウザー・ルークくん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
柴犬・ハルくん
黒ラブ・マックスくん
シェパード・Dinaくん
ミックス・ポンちゃん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する