祝日です!営業です!

10月1日(水)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで。
ぜひ!遊びに来てね!待ってますー!!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてください!



今日は祝日!営業日ですー!!
いい天気でしたので、たくさんのお友達が来てくれましたよ!!

さくらちゃん
23 472

ロコちゃん
23 474

結菜ちゃん
23 476 

福寿とサランちゃん
23 477

サランちゃんはボール遊びが大好き
23 478

チャロくん
23 479

元太くん
23 480

網の向こうからコンニチハ
福寿とイブくん
23 483
手前は初めましてのコテツくんと
お久しぶりの みゅうちゃん

ゆきちゃんと走っているのは、初めましてのアオくん
23 486

びゅんびゅん駆けっこ!アオくん頑張れ!
23 487
追いかける俊足ゆきちゃん

コテツくん
23 489

かわいい後ろ姿はトイくんとチャコちゃん
23 491 

イブくん
23 492

ソルトくん
23 493 

チョンマゲ長くなった~
23 495

ゴン次郎くん
23 497

みかんちゃん、むさしくん、カルヴィンくん、銀次郎くん
23 499

ポコちゃん、ゆきちゃん、カルヴィンくん、ヴェルくん
23 501

OHANAちゃん、vivianちゃん、カフウくん
23 502

ペロくんとヴェルくん
23 504

vivianちゃんとペロくん
23 505

ヴェルくんと琥珀くん
23 506

銀次郎くん
23 508

くるみちゃん
23 509

にこにこくるみちゃん
23 510

ヴェルくんとポコちゃん
23 511 

むさしくん
23 513

カルヴィンくん、ゴン次郎くん、ペロくん
23 514

ボールゲットはペロくん
23 515 

vivianちゃんとカルヴィンくん
23 516

カフウくん
23 517

初めましてのダンくん。右は琥珀くん
23 519

琥珀くん、福寿、雪次郎くん
23 520

くるみちゃんがこんにちは~
23 521

琥珀くん、雪次郎くん、ソルトくん
23 525

福寿と琥珀くん
23 529

ボルボくん
23 530

にっこり!
23 532

紫苑くん
23 533

ソラくんvs Dinaくん
23 535

(笑)おっかしい~キミタチおもしろい!!
23 536
<動画でどうぞ>
[広告] VPS


雪次郎くん、Dinaくん、ソラくん
23 542 

若い子たちは元気いっぱい!
23 543

たぬ吉くん
23 545

夕方です
23 548

雪次郎くんと てとちゃん幼なじみ
23 553

雪次郎くんに久しぶりに会えて、嬉しかったね!てとちゃん
23 556

もぐくんは、雪次郎くんのパパさんママさんがだ~い好きで
23 558
久しぶりの再会にうれしい悲鳴をあげてました!
可愛いね!もぐくん


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワワ・しんのすけくん
チワワ・さくらちゃん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
トイプードル・ロコちゃん
チワワ・チャオくん
ゴールデンドゥードゥル・サランちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
パグ・元太くん
柴犬・太郎くん
ダックス・チャロくん
ゴールデン・イブくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ミックス・みゅうちゃん
ミニチュアピンシャー・コテツくん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
トイプードル・アオくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
黒柴・ゴンくん
柴犬・ダンくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
コーギー・カルヴィンくん
トイプードル・リクくん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
トイプードル・みかんちゃん
コーギー・銀次郎くん
Mシュナウザー・ソルトくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
シュナシーズー・ペロ彦くん
Mシュナウザー・くるみちゃん
スタンダードプードル・ランスくん
サルーキ・vivianちゃん
Mシュナウザー・ボルボくん
サルーキ・ノエルくん
サルーキ・ニコルくん
ゴールデン・蘭ちゃん
ゴールデン・紫苑くん
ピレニーズ・雪次郎くん
ミックス・ソラくん
シェパード・Dinaくん
柴犬・たぬ吉くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/26 (Fri) 10:05
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する