台風前のひと暴れ

良いお天気に恵まれました日曜日

台風が近づいてきていて明日は一日雨予報
ひどくならないといいのですが。

明日の分も運動しておこうね~
かなめちゃん
5 002

よく走ります
5 005

メルモちゃん
5 019

カメラのシャッターに反応
不思議そうです
5 022

メルモちゃんと かなめちゃんは前回プライベートスペースで遊んだので
他のワンコと会うのは今日が初めてでした。
5 023
すぐに打ち解けて楽しそうにしていましたよ!

午前中は小さいお友達ばかりだったので
可愛い絡みがたくさん見られました
5 009
ひじきくんとチャオくん

くるくるご挨拶
5 011

ララちゃん
5 012

シャッターの音に気付いて振り向いてくれました
5 013

元気いっぱい!よく走る女の子
5 017

カルビちゃん
5 014

カルビちゃん、フリスビーを上手にキャッチしてました!!すごい!
5 028

コチャムくんは私に何度も駆け寄って甘えてくれましたよ!可愛い
5 025

モモちゃんとノアくん
5 029

ひじきくんとノアくんはお話し中?
5 031

初めましてのクロちゃん5歳
5 036

とってもフレンドリーで
すぐにお友達と打ち解け、駆けっこもしていました!
5 037

来夢くんと文太くん
5 038

ベルちゃん
5 041

Dinaくんとvivianちゃん
5 043

来夢くんが横切った!速っ!
5 044

vivianちゃんはボール遊び
5 045

リンちゃん
5 046

梅子ちゃん
5 048

シロ子ちゃんと文太くん
5 051

仲良し
5 053

チョコくん
5 055

八雲くん
5 056

じょんくん
5 058

ちびくん
5 061

ボンボンくんと じょんくん
5 063

今日は気温が低く、寒い寒い
ぽかぽかストーブのお部屋で遊ぶ おにぎりちゃん
5 066

バニラちゃん
5 070

凛々しいカイくん
5 073

気持ちいい~
5 074

カイくんと福寿
5 080

毎週日曜日の夕方は
5 084
閉店まで続くこのバトル
本当仲良しで兄弟みたいだね!

へとへとになるまで
みんなたくさん遊んだ日曜日でした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ミニチュアプードル・コチャムくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
トイプードル・メルモちゃん
トイプードル・かなめちゃん
マルチワワ・ノアくん
シープー・ひじきくん
トイプードル・ララちゃん
チワワ・チャオくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
シェパード・Dinaくん
柴ビーグル・ショコラちゃん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
コーギー・文太くん
ミックス・シロ子ちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
ミックス・レモンちゃん
シーズー・来夢くん
ゴールデン・チェルシーちゃん
黒柴・クロちゃん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・ノエルくん
サルーキ・ニコルくん
ビーグル・八雲くん
キャバリア・チョコくん
ミックス・ちびくん
ボーダーコリー・ハイ次くん
ビーグル・じょんくん
ラブラドール・ボンボンくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
ボストンテリア・おにぎりちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する