新犬さんに優しいみんな、えらいね!

気温が上がり
穏やかな暖かい一日になりました。

金曜日といえばマッキーちゃんです
24 001

じゃれるモコちゃんと 断るみかんちゃん
24 004

シロ子ちゃん
24 005

休憩中のモコちゃん
24 006

シロ子ちゃんとモコちゃん
24 016

シロ子ちゃんと福寿
24 018

Dinaくんと福寿
24 022

モコちゃん
24 023

初めましての花子ちゃん2歳
24 030

ゴールデンの女の子
24 031

犬と会うと怖くて逃げ回るそうで
ゆっくりゆっくり落ち着かせながら なだめながら過ごしました
24 033
ドッグランのみんなも怖がる花子ちゃんの様子がわかるらしく
無理に挨拶せず気にせず過ごしてくれてます。

みんな優しいね~えらいな~と思いました。

そのうち花子ちゃんも一人で散策出来るようになり、
今日は大きな収穫を得た一日になりました。

疲れたよね、ゆっくり休んでね、花子ちゃん

びゅんびゅんvivianちゃん
24 035

ノアくん
24 036

今日も飛んでる~
24 037

爆走☆
24 044

本気走りです
24 045
誰も追いつけない!!

はなちゃん
24 048

vivianちゃんと福寿
24 050

ぬんっ!
24 055

てとちゃん
24 058

ノアくんと てとちゃん
24 063

福寿、ノアくん、もぐくん
24 064

もぐくんもいっぱい走ったー!
24 066
みんなびゅんびゅんで元気いっぱい!

とーっても楽しかったね!
また遊ぼうね!

今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・クロスケくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
シェパード・Dinaくん
ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・モコちゃん
トイプードル・みかんちゃん
ゴールデン・花子ちゃん
サルーキ・vivianちゃん
マルチワワ・ノアくん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する