お写真の撮れなかった日

11月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どうぞみなさん遊びに来て下さい!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



今日もぽかぽかいい天気に恵まれました!

午前中からワイワイガヤガヤ
午後もワイワイガヤガヤ

初めましてのお友達もたくさん来てくれて
にぎやかなドッグランになりました!ありがとうございます!

写真が間に合わないー!
ぜんぜん写真が撮れずに時間が過ぎてあせあせ!もう途中から諦めちゃって・・ごめんなさい!

撮れてたお友達だけの紹介になります・・・

アリスちゃん
26 1818


ピコくん、メルちゃん、げん太くん
26 1819

小春ちゃん
26 1824

日向(ひなた)くん
26 1826

美桜(みおう)ちゃん、日向くん、小力くん
26 1827

日向くんと小力くん仲良く駆けっこ~
26 1828

げん太くんとメルちゃんも仲良しになったよ!
26 1829

桃之介くん
26 1833

日陰で色がうすく撮れましたけど桃之介くんです
26 1835

ハチくんとルディーちゃん
26 1838

いきいきルディーちゃん
26 1840

ハチくん
26 1841

ルディーちゃん、美桜ちゃん、ハチくん
26 1844

迫力の超爆走☆
26 1848

ルディーちゃんと美桜ちゃん
26 1850

ゆきちゃん
26 1852

ソラくん
26 1853

まるちゃん
26 1854

コタロウくん
26 1857

OHANAちゃん
26 1858

ルディーちゃん
26 1860

ソラくんとルディーちゃん
26 1862

ルディーちゃんと福寿
26 1864

初めましてのココリくん2歳
26 1867
ダックスの男の子
緊張してましたけどご挨拶も頑張ったよ!

くまごろうくんと梅子ちゃん
26 1868

初めましてのシャックちゃん(手前)とブブくん(奥)
26 1869
とっても大人しいフレブルのペアさんでした!

と・・・ここで終了ー。
やっぱり撮れてない!!ごめんなさい!
またがんばりますー!!


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
トイプードル・クックちゃん
ミックス・レモンちゃん
ゴールデン・げん太くん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ポインターミックス・ピコくん
黒ラブ・アリスちゃん
黒柴・日向くん
トイプードル・ポテ子くん
トイプードル・ラン子ちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
ゴールデン・メルちゃん
トイプードル・桃之介くん
柴犬・小力くん
フレンチブル・小春ちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
黒柴・りぼんくん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
シェパード・ルディーちゃん
パピヨン・華音ちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
コーギー・ソラくん
黒ラブ・クロくん
ラブラドール・ハチくん
アメリカンコッカー・チョビくん
トイプードル・コタロウくん
ボルゾイ・ふわりちゃん
ビーグル・ベガちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ゴールデン・みやびちゃん
柴犬・たぬ吉くん
柴犬・まるちゃん
トイプードル・メルモちゃん
トイプードル・かなめちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
ダックス・ココリくん
フレンチブル・シャックちゃん
フレンチブル・ブブくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
柴ビーグル・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する