キリ番プレゼント考え中

11月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どうぞみなさん遊びに来て下さい!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

最近耳に入った「キリ番プレゼント」という言葉
100番めのご来店とか、500番目のブログ訪問者とか。

なにやらプレゼントしたりして盛り上がっているようですね

ではではと
てくてくのスタンプカードを見てみたら
もう少しで4000番
IMG_0825.jpg
この調子だと来月あたりに出るかも。
なにか・・・なにかプレゼントします!何がいいかな~

曇り空の今日
でもそんなに寒くなかったですね

ドッグランの草はどんどん枯れて茶色になっちゃいました。


クロスケくんと ちゃ太くん
27 090

ココアちゃん
27 092

チロルちゃん
27 093

モコちゃん
27 094

きりんくん
27 096

Dinaくんと なのんちゃん、奥はマーリーくん
27 098

お久しぶりのハピネスちゃん
27 099

元気いっぱい!龍之介くん
27 100

夕日にダッシュ!チロルちゃん
27 101

今日は大人し目の きりんくん
27 104

相変わらずお写真の片寄りが激しいてくてくブログです
写ってないお友達たくさんでごめんなさい。

またまた頑張ります!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・シロ子ちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・モコちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ラブラドール・ハピネスちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
柴犬・マルちゃん
トイプードル・リクくん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する