ダックスさんいっぱい!

とても穏やかで暖かい日になりました

今日は小さいワンちゃんが多かったです!
中でもダックスさんが多く、看板犬を含めると7頭に!

楽しくいっぱい遊んでました!

ペロくんとクロスケくん
6 002

ちゃ太くん
6 003

サスケくん
6 004

ペロくん
6 005

エルちゃん
6 007

はなちゃん
6 008

怖がりさんのエルちゃんですが、今日はみんなと一緒に過ごせましたよ!
6 010

ココアちゃん、はなちゃん、サスケくん、ムースくん
6 013

ムースくん
6 016

クロスケくんと ちゃ太くん
6 017

ココアちゃん、サスケくん、ムースくん
6 020

仲良しになったよ!
6 022

福寿とvivianちゃん
6 023

駆けっこ!にっこにこ!
6 026

次郎くんとサスケくん
6 034

さぶくんと なのんちゃん
6 038

マルちゃん
6 039

サスケくん、次郎くん、ココアちゃん、さぶくん、ショウくん
6 043

元気いっぱい!さぶくん
6 046

どんどん走る!
6 050

弾ける さぶくんです!
6 052

ペロくんボール遊び大好き!
6 055

マルちゃんvsなのんちゃん
6 067

ガウガウ遊び
6 069

昔っから変わらない仲良しさん
6 071

健くんとムースくん
6 072

福寿と健くん
6 073

ソラくん
6 075

お洋服を着ましたよ~夕方はやっぱり寒いね
6 076

いっぱい遊んだね!なのんちゃん
6 077

ペロくんと健くん
6 081

「さ、来い!」なvivianちゃん
6 083

びゅんびゅんです!ペロくん
6 084

vivianちゃん、福寿、ペロくん
6 086

ペロくんの方が断然速いのです!福寿捕まってる~
6 089

ペロくんと健くん
6 092

いっぱいいっぱい駆けっこしたよ!
今日も楽しかったね!また遊ぼうね!



今日遊び来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
トイプードル・エルちゃん
ダックス・サスケくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・マルちゃん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
ダックス・さぶくん
コーギー・ソラくん
ゴールデン・花子ちゃん
柴犬・健くん
ミックス・ポンちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する