福寿が服着て福来たる!?

最近は曇り空の日が多いですね

写真は上手く撮れないですが
今日は少し暖かく感じましたよ!

ちゃ太くん
17 087

クロスケくん
17 088

チロルちゃん
17 100

琥珀くん、福寿、チロルちゃん
17 103

みんな仲良し
17 104

琥珀くんからお洋服を戴きました。「招福犬」の文字に打ち出の小づちのイラスト入り!
17 105
めでたいめでたい!
とってもとってもとっても嬉しいプレゼント!福寿にぴったり!ありがとう。

福寿も初のお洋服ですが違和感なく着こなしています。

蘭ちゃんと福寿
17 106

いちゃいちゃ♡仲良し 琥珀くんと福寿
「ねぇ~いいじゃないのぉ~」 「ダメよ~ダメダメ」
17 109
琥珀くんの背中には「世話焼け坊主」(笑)

にっこり蘭ちゃん
17 114

私も入れてー
17 115

モコちゃんの「子犬あるある」
17 116

「お水どうぞ~」   「あ、どうも~」
17 118

ぱしゃ・・・
17 119

ぱしゃしゃしゃしゃーー!!
17 123
の、飲んでね

蘭ちゃん走りますよ~
17 129

それ~
17 130

ダッシュー!
17 133
蘭ちゃんは2往復しか走りませんので
写真を撮るチャンスはなかなか無いぞ!パシャ!

チロルちゃん、モコモコくん、チョコくん
17 140

カルヴィンくん
17 144

気合入ってます!
17 145

モコモコくん
17 150

花子ちゃん
17 153

久々のバトル!ミッチちゃんとチョコくん
17 157

チロルちゃん、きりんくん、チョコくん、ミッチちゃん
17 158

わうわう!賑やかなバトルです!
17 160

福寿、vivianちゃん、チロルちゃん
17 161

福寿とチロルちゃん
17 162

モコモコくんと福寿
17 163

vivianちゃん、福寿、カルヴィンくん
17 166

きゃっきゃっ!
17 168

いひひ!
17 172

っぴょーん!
17 174

夕方、放課後ダッシュのモコモコくん
17 175

逃がすかー!な福寿
17 177

「遅いわよ!」迎えに来るvivianちゃん
17 182

チロルちゃんと きりんくん
17 184

福寿とチロルちゃん
17 185

頑張ってる福寿と、余裕のvivianちゃん
17 188

「油断してると後悔するぜ!」全然追いつきませんけどね~
17 189

今日も走ったわ~
17 193

ストーブも暖かいし・・・
17 194

くつろぎましょうかね
17 195

よいしょ
17 196

ふぅ
17 197

ん?
17 199
vivianちゃんお気に入りのイスですね
上手に使ってます(笑)
ここからお外のお友達を眺めるvivianちゃんです

バジルくんが来ましたよ!
17 201

もう、お写真撮れないほど暗くなっています。
17 202
ちょっぴり撮れたバジルくんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ミックス・モコモコくん
ダックス・はなちゃん
秋田犬・蘭ちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ゴールデン・モコちゃん
コーギー・きりんくん
サルーキ・vivianちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
コーギー・カルヴィンくん
ゴールデン・花子ちゃん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する