それはそれはシェパードな日

12月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!お待ちしております!!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの証明書を忘れずに持ってきてね!


祝日の今日は気温が上がり、
たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれました!

仲良く激しく!男の子らしい遊びです!
24 009

ひじきくんとノアくんです!
24 010
ケンカじゃないよ!ガウガウ遊び!

モモちゃん
24 011

モモちゃんと みかんちゃん
24 013

チロルちゃんとアリスちゃん
24 015

アリスちゃん
24 016

モコくん
24 017

「およ?」な顔
24 019

ちょびくんとチロルちゃん
24 020

静かにご挨拶
24 021

なつちゃん
24 022

レオくんとアリスちゃん
24 023

チロくん
24 024

上手にタイヤジャンプ!
24 025

良いお顔で何回も何回も飛んでました!
24 026
てくてくママ、アクティブなチロくんを初めてみました!
普段はおっとり癒し系な彼です。

ソラくんと ひじきくん
24 027

ソラくん
24 028

ソラくん、ひじきくん、チロルちゃん、モモちゃん
24 030

元気いっぱい!チロルちゃん
24 031

だだだだだー!
24 032

わお!
24 033

まるちゃん
24 035

元太くん
24 036

初めましての空(くう)ちゃん
24 039

まるちゃんと空ちゃんご挨拶
24 040

可愛いピンクのシャツには「グリコアイスクリーム」って書いてありました(笑)
24 041

今日は偶然にもシェパードさんがたくさん集まりまして
それも0歳~3歳とみんな若い!

大型犬の、それも元気なシェパードさんが走りまわると危ないと思ったてくてくママ
てくてく初のスペース分けを致しました!

大型犬スペースと、小型中型犬スペース

小型中型スペースはだいぶ混雑してしまいましたが
みんな仲良く使って下さって、本当にありがとうございました。


Dinaくんとルディーちゃん
24 042

ルディーちゃん
24 043

初めましてのブランディーくん3歳
24 045
とっても大人しいシェパードさん

ハッスルするDinaくん
24 047

ママと休憩、エーデルくん
24 050

あまりお写真撮れませんでしたが小型中型スペースにはお友達たくさん
チャロくん
24 051

初めましての ごまたろくん3ヶ月
24 056

チャロくんの弟ワンちゃんでとっても小さいけど度胸あり!
24 058

初めましての小次郎くん6ヵ月
24 060
初めての経験に面食らったような感じ
除々に慣れればお友達できるよ!

大型犬スペースで福寿とルディーちゃん
24 061

せっかくですから記念撮影しませんか?と。
Dinaくん、ブランディーくん、ルディーちゃん
24 062

琥珀くん
24 064

Dinaくん、マーリーくん、ブランディーくん、ルディーちゃん
24 065

さ、並んで並んで~
24 066
琥珀くん、マーリーくん、Dinaくん、ブランディーくん、ルディーちゃん、エーデルくん

エーデルくん
24 068

みんな~良いお顔してね~いいかなぁ~?
24 069

はい!パチリ!
24 074
飼い主さんが下向いてるのに、これでOKを出してしまったてくてくママです(あぁ失敗!)
犬しか見てなかったぁ!

今日も来てくれました!ノンストップ与太郎くん
24 079

本当よく走ります!
24 083
時々シェパードさんがからかってましたけど構わずです!

ブランディーくん
24 084

元太くんと そらくん
24 086

なんだか気が合ったみたい
24 087

ヴェルくん、龍之介くん、そらくん
24 088

龍之介くんと そらくん
24 089

虎徹くん、龍之介くん、そらくん、レンくん
24 090

静かに、そーっとご挨拶が済んだら
お遊びのスタートです!
24 091

楽しくいっぱい走って今日はおしまい!

夕暮れが早いこのごろ
足早に帰ってゆくお友達に「また遊ぼうね~」って言ってお見送りしました。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
柴犬・ハナちゃん
トイプードル・みかんちゃん
柴犬・まめ介くん
パグ・ちょびくん
パグ・レオくん
パグ・なつちゃん
フレンチブル・モコくん
マルチワワ・ノアくん
シープー・ひじきくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
黒ラブ・アリスちゃん
チワワ・空ちゃん
コーギー・ソラくん
チワワ・チロくん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
黒ラブ・ニノくん
コーギー・カルヴィンくん
トイプードル・エルちゃん
シェパード・エーデルくん
トイプードル・ララちゃん
シェパード・ルディーちゃん
シェパード・ブランディーくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ダックス・チャロくん
ダックス・ごまたろくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
柴犬・小力くん
柴犬・まるちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
Mシュナウザー・ソルトくん
パグ・元太くん
コーギー・きりんくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ダックス・小次郎くん
セッターミックス・与太郎くん
ミックス・そらくん
コーギー・文太くん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する