男の子達と女の子達

予報があたって、今日は雨・・・

お預かりワンちゃんを含め看板犬たちの様子はというと・・・

女の子達は排泄が終わると
さっさとビニールハウスへ退散です
11 489
女の子全員。
はなちゃん、めいちゃん、ミッチちゃん、なのんちゃん、柚木、シータ

濡れると寒いからね~冷静な判断ですね
11 490
柚木とシータ



男の子は~というと・・・

雨の中元気に駆け回っています!
手前からペロくん、モコモコくん、福寿
11 496

楽しそうです♪
11 497

犬を飼うとき、オス・メス、どちらにするか迷う事があると思いますが
少し参考になるかと思います。
11 498

元気いっぱい遊ぶオス、落ち着きはらったメス。

まぁでも、3歳ぐらいまではオスもメスもヤンチャですけどね!
11 502

ビショビショになっちゃった~
11 505

虎徹くんは暖かいビニールハウスの中で元気に遊びますよ~
11 507

今日はトナカイさんのお洋服です、超可愛い~
11 508

マーリーくんも寒さに強いね~雪に寝そべってる~
11 509

クロスケくん
11 511

ちゃ太くん
11 512

龍之介くんを覗きこむペロくん(笑)
11 515

くつろぐペロくん
11 516

バジルくんとモコモコくんは仲良し
11 517

大喜び
11 519

ガシっと!楽しそうでした。
11 521

気温が上がり、雨が降ったため
ドッグランの雪がほとんど融けてしまいました。

泥んこ状態のドッグランになってしまいましたので
次に雪が積もるまではワンちゃんには合羽、飼い主さんは長くつが必要になります。

ご不便をおかけします。すみません。



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・モコモコくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840





コメント

シータ?

シータ来てたんですか?会いたかったです。

チャオパパさんへ

はい、シータ、いつも来ています(*^_^*)
怒りっぽいので控室に居ますよ~チャオくんとはお友達になれるはず!今度会ってください!

  • 2014/12/13 (Sat) 06:38
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する