ふわふわ雪でダッシュー!

月曜日になりました

少しまた雪が積もり
今日はふわふわ雪ですー!たのしいねー!

なのんちゃん、モコちゃん、チロルちゃん


モコちゃんと なのんちゃん


チロルちゃんとモコちゃん


モコちゃんとチョコくん


チョコくんと なのんちゃん


ソラくんダッシュー!


クロスケくんもダッシュー!


クロスケくんとチョコくん仲良し


ちゃ太くん、チョコくん、クロスケくん


チョコくんとチロルちゃん


2人とも速い速い!


ちゃ太くん


ソラくんとモコちゃん


琥珀くんと福寿


仲良し


マーリーくんとvivianちゃん


マーリーくんとモコちゃん


モコちゃんと福寿


あそぼー


モコちゃんすっかり大きくなったね!
もうすぐ福寿も追い越しちゃう


チロルちゃんと琥珀くん


マーリーくん


きりんくん、vivianちゃん、チロルちゃん


「viviー、ここ見てみー」 「えー?どれー?」


琥珀くん、ノアくん、チロルちゃん


ノアくんとチロルちゃん


「ビビリじゃなくて平和主義」えー本当?


羊じゃ~ん、やっぱビビリ?


「ビビリじゃねーしー」


可愛い羊さん?の皮を被ったオオカミさん?


わははー!おもしろーい!メェメェー!


ふわふわ雪が楽しくて
たくさん遊んだお友達。

途中からストーブの調子が悪くなり
寒い思いをしましたが

みんな元気に遊んで楽しかった月曜日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ソラくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ゴールデン・モコちゃん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・マルちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
コーギー・きりんくん
マルチワワ・ノアくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する