まだまだ雪あります!

昨日の風はすごかったですねー

ドッグランは被害なく
通常通り営業できました。

雪で真っ白ですよー
龍之介サンタさんが来てくれたよ!


元気よく駆けっこ!
チョコくん、ペロくん、なのんちゃん


チョコくんとミッチちゃんのプロレス!


龍之介サンタさんも参加です!


とっても仲良しなミッチちゃんとチョコくん


モコちゃんが氷を持ちあげました!
冷たーい!


vivianちゃん


福寿とマーリーくん


福寿!お洋服破かないでねー


クロスケくんです


雪にダイブ!お洋服が真っ白に


「ボール投げて!」vivianちゃん


ちゃ太くんも元気に走ったよ!


寒い寒い!ストーブ休憩。
ペロくんと虎徹くん、仲良く椅子をシェア。


リンちゃんも休憩!


龍之介くん、リューくん、ペロくん


龍之介くん


ムースくん


ココアちゃん、龍之介ママさんにこんにちは^_^


琥珀くんも到着!


夕方のひとっ走り!ペロくん


福寿と琥珀くんは迫力のバトル!

立っている人をなぎ倒すのでご注意!
近くに来たら逃げてね~

なんやかんやで賑やかでした!

もっともっと遊びたいけれど
夕暮れは早いから

また今度!
と言って帰途に着くお友達でした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チョコくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
フレンチブル・リンちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ミックス・ポンちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
チワワ・リューくん
ホワイトシェパード・琥珀くんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する