たくさん遊んでハッピーハッピー

雪がだんだん融けてきているので
今日は泥んこ覚悟でしたが大丈夫でした。

ボール投げるよ~
19 928

よく見てそれっ!
19 930

ダッシュダッシュ!くーちゃんです!
19 931

マッキーちゃんはトコトコ・・・
19 935

寒くてもへっちゃらで遊んでました!
19 936

少し風があり
とても寒かったです

みかんちゃん
19 937

元気よく遊んでました!
19 945

ノアくん
19 941

くーちゃんとマルちゃん
19 947

ワンワンガウガウしながら走ってます
19 948

ノアくんはストーブ休憩
19 950

武蔵くんとマルちゃん
19 955

初めましての武蔵くんは、もうすぐ3ヶ月
19 956
シェパードの男の子です

ノアくん、武蔵くんと遊んであげます
19 958

くーちゃん
19 962

初めてのドッグラン
すぐに慣れて走りだしました武蔵くん
19 964

ノアくんも楽しそうです
19 967

みんなに遊んでもらいました
19 970

「どうぞよろしくね、先輩」
19 971

vivianちゃん
19 972

vivianちゃんとモコモコくん
19 973

武蔵くんと福寿
19 974

モコモコくん、福寿、vivianちゃん
19 978

いきいきしてる~
19 981

びゅんびゅん走る~
19 982

マルちゃんも楽しそう
19 987

寒さにまけず、ずっと走ってました!
19 988

明日は気温があがり、雨予報・・・
泥んこになっちゃうかなぁ

このまま雪、消えないでいて欲しい
てくてくでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ミックス・モコモコくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・くーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
マルチワワ・ノアくん
トイプードル・みかんちゃん
柴犬・マルちゃん
シェパード・武蔵くん
サルーキ・vivianちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する