パワフル!!

2月1日(日)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は10:00~17:00まで
雪の状態は心配ですが、みなさん遊びに来て下さいねー!!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書(一年以内のもの)を忘れずに持ってきてね!


気温が上がった月曜日
とうとうドッグランはドロドロになってしまいました。

今日のお友達は・・・本当、汚れちゃって・・
トホホな一日

マーリーくんとクロスケくん
26 064

ちゃ太くんとチロルちゃん
26 066

とーっても仲が良いね!
26 067

ルンルン♪ ちゃ太くん
26 070

シロ子ちゃん
26 072

マーリーくんとシロ子ちゃん
26 073

お久しぶりの ちゅう太くん
26 074

力いっぱい遊ぶチロルちゃんと琥珀くん
26 078

ずっとバトル!
26 079

シロ子ちゃんとチロルちゃんも仲良し
26 082

楽しいね!
26 083

琥珀くん
26 084

超ダッシュ!!
26 086

「こっちよ!」
26 088

3人で爆走☆
26 093

チロルちゃん人気上昇中
26 094

どんどん走る!
26 099
もちろん泥んこになっちゃったんだけど
疲れるまで走った愛犬を見れたから

とっても満足なのでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ミックス・ちゅう太くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
キャバリア・チョコくん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する