みんなで遊んだよー!超スッキリ!!

2月1日(日)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は10:00~17:00まで
雪の状態は心配ですが、みなさん遊びに来て下さいねー!!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書(一年以内のもの)を忘れずに持ってきてね!

ガタガタだったグランドが解消され
その上にうっすら雪が積もりました。

コンディションはまあまあ良くなり
今日のお友達はびゅんびゅん走ってました。

龍之介くん
29 169

チャロくん
29 174

ボール取るのはどっち?
ペロくんと琥珀くん
29 176

虎徹くん
29 183

龍之介くん
29 185

虎徹くんも寒さに負けないでお外遊び!
29 186

シロ子ちゃん、ペロくん、チョコくん、福寿
29 193

遊ぼうよ!
29 194

ねぇねぇ、遊ぼうよ
29 205

シロ子ちゃん、福寿、もも子ちゃん
29 207

激しい遊びはお好み?
29 210

もも子ちゃんをやっつける白組
29 212

もも子ちゃんの反撃
29 213

そうはいくか!
29 214

ぴょーん!
29 216

べしっ!
29 219
延々と楽しそうに遊んでましたよ~

ペロくんとvivianちゃん
29 223

龍之介くん
29 224

チームダックス
29 226
龍之介くん、ごまたろくん、虎徹くん、チャロくん

チャロくんと ごまたろくん
29 228

雪にゴロンゴロン
29 229
気持ち良さそうだね、ちゃ太くん

雪まみれ~
29 231

クロスケくん
29 234

マーリーくん、クロスケくん、ちゃ太くん
29 237

にっこり!ちゃ太くん
29 239

いい笑顔~
29 240

うっしっし~なマルちゃん
29 243

健くんとマルちゃん
29 246

クロスケくんと福寿
29 248

マーリーくんとペロくん
29 252

マルちゃん
29 253

チョコくんとミッチちゃん
29 256

いくぜ!
29 257

ちゃ太くん、マルちゃん、チョコくん
29 264

チョコくんと ちゃ太くん
29 266

追いかけっこ!仲良し!
29 267

福寿とチョコくんも仲良し
29 268

ミッチちゃんとチョコくんもとっても仲良し
29 273
食べちゃうぞ~

木の周りで鬼ごっこ
29 282

チョコくんとマルちゃん
29 286

みんなでびゅんびゅん!駆けっこ!
29 288

速い速い!
29 292

きゃー楽しそう!見てる私も気持ちいい!
29 295

なのんちゃん
29 298

いやん!怖い顔しないで~
29 299
健くんとチョコくん

なのんちゃんと健くん
29 308

ウインク~
29 309

なのんちゃんとチョコくん
29 311

今日はたくさん走ったね~
心も身体もすっきり!な一日になりました!



今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
黒ラブ・もも子ちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・ポンちゃん
ダックス・チャロくん
ダックス・ごまたろくん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
サルーキ・vivianちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
柴犬・マルちゃん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する