走った!走った!楽しかったね!

<3月は泥んこ休業です>
雪融けで、泥んこ状態になると、駐車場に全く入ることができなくなるため
3月は約1ヶ月、お休み致します。
期間は泥んこの状態を見て決め、こちらのブログでお知らせ致します。
だいたい毎年3月1日~4月初旬くらいです。
たいへんご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



キラッキラ太陽に照らされて
雪がまぶしい日です。

お友達はいろんな遊びをして楽しそうでした!

八雲くん
7 818

八雲くんとベガちゃん
7 819

午前中はお友達が少ないので物足りない感じの八雲くんですが
それでも雪しぶきをあげて走りまわってました
7 821

フリスビー犬になれるかな?ベガちゃんです
7 826

なのんちゃんとチョコくん
7 827

結菜ちゃん
7 828

ソラくん
7 830

ベガちゃんとソラくん駆けっこ!
7 832

ベガちゃんいいお顔!!写真ぼやけたのが残念
7 833

シロ子ちゃんとルークくん
7 834

よーいどん!
7 835

カメラの音を不思議そうに聞いている ゆずちゃん
7 836

かくれんぼシロ子ちゃん
7 839

ルークくんに見つかる!
7 840

ルークくん
7 845

ゆずちゃん
7 848

ピコくんとマーリーくんは皮の引っ張り合い(笑)
7 849

ファファくん
7 851

題して「青空とぼく」
7 854

なんちゃって(照)
7 855

まるちゃんとママさん
7 856

ソルトくん
7 864

ちょこちゃんと まるちゃん
7 866

まるちゃんとルークくん
7 867

チロくん
7 871

大福くんとチロくん
7 873

チロくんとルークくん
7 874

とーっても仲良し!
7 877

いつもは違うところで会っているんだって
てくてくで会えるなんて~なんて喜んでる2人
7 878

うれしいね!
7 879

カルヴィンくん
7 888

vivianちゃん
7 889

カルヴィンくんとvivianちゃん
7 893

おっと!銀次郎くんも追いかける!
7 894

楽しいー!
7 895

vivianちゃん超速い~
7 897

vivianちゃんとアイラちゃん
7 904

初めましてのモコちゃん
7 910

緊張ー!
7 912

ちょこちゃん
7 917

チョコくんとカルヴィンくん
7 919

ララちゃん
7 920

マルちゃん
7 921

ムギちゃん
7 922

チョコくんとムギちゃん
7 923

チョコくん、カルヴィンくん、おにぎりちゃん、福寿
7 924

vivianちゃん
7 926

「青空とぼく」チョコくん
7 929

きりっと凛々しくキメテみた!
7 930

おにぎりちゃん今日はすごいキャッチ率!
7 940


みんな元気いっぱい遊びました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・八雲くん
ビーグル・ベガちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
コーギー・ソラくん
Mシュナウザー・ルークくん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・ゆずちゃん
コーギー・カルヴィンくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ゴールデン・花子ちゃん
フレンチブル・大福くん
サルーキ・vivianちゃん
ポインターミックス・ピコくん
ミックス・ムギちゃん
柴犬・マルちゃん
コーギー・銀次郎くん
柴犬・まるちゃん
秋田犬・ファファくん
トイプードル・ララちゃん
チワワ・チロくん
チワワ・モコちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
キャバリア・チョコくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する