どすこい!!

<3月は泥んこ休業です>
雪融けで、泥んこ状態になると、駐車場に全く入ることができなくなるため
3月は約1ヶ月、お休み致します。
期間は泥んこの状態を見て決め、こちらのブログでお知らせ致します。
だいたい毎年3月1日~4月初旬くらいです。
たいへんご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。




今日は気温があがり
暖かい日

雪も日に日に融けてます。

るるちゃん
8 247

帽子をかぶってみたよ!可愛いねー
8 251

ペロくんと健くん
8 252

ペロくん、遊ぼうよ~
8 254
ペロくん、コチャムくん、健くん

えいっ
8 257

おっとっと!
8 259

のこったのこったー!
8 260

寄り切ってペロ彦の勝ち~
8 261
ソラくんは行司役

チョコくんとペロくん
8 262

シロ子ちゃんとペロくん
8 263

シロ子ちゃん
8 264

BECKくん(手前)とソルトくん
8 265

BECKくん
8 266

ソルトくん
8 267

空ちゃん
8 269

vivianちゃん
8 271

銀次郎くん
8 273

空ちゃんとカルヴィンくん
8 275

銀次郎くんとカルヴィンくん、奥はシロ子ちゃん
8 277

凛太郎くん
8 278

O次郎くん
8 281

福寿とカフウくん
8 282

走る走る!BECKくん
8 283

OHANAちゃん
8 288

カイくんとO次郎くん
8 290

げん太くん
8 292

クロちゃん
8 294

福寿と げん太くん
8 295

福寿のプッシュプッシュ!頑張れ!げん太くん
8 297

チョコくんと福寿
8 299

ストーブが暖かくてつい、うとうと・・・
8 301

バニラちゃんも休憩
8 302

気温が上がったせいでグランドの雪はふかふかでした
走りやすかった!みんな元気いっぱい遊んだね!

また今週も雪が降るみたいだから
しばらくは楽しく遊べそうですよ~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
パグ・ラン丸くん
イングリッシュセッター・BECKくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
柴犬・健くん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ポメラニアン・るるちゃん
コーギー・ベルちゃん
コーギー・ソラくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ミックス・シロ子ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
サルーキ・vivianちゃん
コーギー・銀次郎くん
コーギー・カルヴィンくん
チワワ・空ちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
柴犬・あずきちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ゴールデン・げん太くん
黒柴・クロちゃん
柴ビーグル・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する