駆けっこ大好き!

<3月は泥んこ休業です>
雪融けで、泥んこ状態になると、駐車場に全く入ることができなくなるため
3月は約1ヶ月、お休み致します。
期間は泥んこの状態を見て決め、こちらのブログでお知らせ致します。
だいたい毎年3月1日~4月初旬くらいです。
たいへんご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



今年は雪が少なく、気温が高いですね
ドッグランに続く入口の坂の状態が毎日気になっています。

そろそろやばい!坂を登れなくなりそう・・・

いつから泥んこ休業になるのか、ドキドキです。

3月1日の無料デーにつきましては、出来るかできないか微妙な状態です。
当日の状態次第です。

3月2日(月)は私用のため、休業致しますのでよろしくお願い致します。


すこ~し雪が積もり
ふわふわなドッグランです。

モコちゃんも気持ち良さそうにすやすや~・・・なんて寝ている訳ない!
IMGP0284_201502200158596b5.jpg
パワフルに遊びますよー!

げん太くん
IMGP0285_20150220015859b5b.jpg

モコちゃんと げん太くん
IMGP0292_20150220015858479.jpg

ペロくん
IMGP0299_201502200158589d7.jpg


「いっぱいボール投げて!」
IMGP0301_20150220015857b68.jpg

虎徹くん
IMGP0302_201502200200085b8.jpg

寒がり返上!元気に遊んでいます!
IMGP0303_20150220020008ed7.jpg

ムースくん
IMGP0304_20150220020008fce.jpg

ミッチちゃん
IMGP0306_20150220020007dd6.jpg

龍之介くん
IMGP0307_20150220020007e55.jpg

ココアちゃん
IMGP0310_2015022002011062d.jpg

チロルちゃんとリューくん
IMGP0312_20150220020109a6c.jpg

クロスケくんと ちゃ太くん
IMGP0315_20150220020109169.jpg

クロスケくん
IMGP0316.jpg

ちゃ太くん
IMGP0317_20150220020107978.jpg

ちゃ太くんとクロスケくん
IMGP0319_20150220020433295.jpg

ちゃ太くんとリューくん
IMGP0321_201502200204325b2.jpg

「あそぼ!」
IMGP0324_20150220020432431.jpg

仲良し!リューくんとペロくん
IMGP0326_2015022002043210a.jpg

ちゃ太くん、ペロくん、リューくん
IMGP0328_20150220020431ac8.jpg

長太郎くん
IMGP0333_20150220020517944.jpg

マルちゃんとリューくん
IMGP0334_20150220020517fad.jpg

ミントくん
IMGP0335_20150220020516359.jpg

マーリーくんとモコちゃん
IMGP0338_20150220020516419.jpg

げん太くん
IMGP0342_20150220020516943.jpg

がんばるミントくん
IMGP0348_201502200206122e1.jpg

くぅくん
IMGP0350.jpg

ココアちゃん
IMGP0352_20150220020611ff6.jpg

今日も楽しみタイム!
てくてく放課後のプライベートスペースです
IMGP0353_20150220020611570.jpg

さぁ!走るよ!
気合の入るみんな
IMGP0354_20150220020719330.jpg

どう?この笑顔!
IMGP0359_20150220020719b72.jpg
チロルちゃんと なのんちゃん

ペロくん飛んでる~
IMGP0360.jpg

毎度毎度、楽しい放課後
やめられない!楽しいー!って顔ですね~
IMGP0362_201502200207183df.jpg
このスペースは雪が深かったので
良い運動になってました。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・モコちゃん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
ゴールデン・げん太くん
チワワ・リューくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
パグ・長太郎くん
柴犬・マルちゃん
ダックス・くぅくん
ポメラニアン・たぬきちゃん
トイプードル・ミントくん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する