看板息子をよろしく~

<3月は泥んこ休業です>
雪融けで、泥んこ状態になると、駐車場に全く入ることができなくなるため
3月は約1ヶ月、お休み致します。
期間は泥んこの状態を見て決め、こちらのブログでお知らせ致します。
だいたい毎年3月1日~4月初旬くらいです。
たいへんご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



今年は雪が少なく、気温が高いですね
ドッグランに続く入口の坂の状態が毎日気になっています。

そろそろやばい!坂を登れなくなりそう・・・
いつから泥んこ休業になるのか、ドキドキです。

3月1日の無料デーにつきましては、出来るかできないか微妙な状態です。
当日の状態次第です。

3月2日(月)は私用のため、休業致しますのでよろしくお願い致します。


ども!福です!
背中の文字は「看板息子」っす!
琥珀くんのママさんに戴きました!今日はこれ着てがんばりまっす!
IMGP0366_20150221005146174.jpg
お洋服着て超ごっつり

琥珀くん
IMGP0370_20150221005146742.jpg

かっこいいー!
IMGP0372_2015022100514543c.jpg

くーちゃん
IMGP0374_20150221005145ea7.jpg

ボール投げて!!
IMGP0377_201502210051450fa.jpg

マッキーちゃん
IMGP0379_20150221005231428.jpg

マーリーくん
IMGP0380_201502210052311b2.jpg

遊ぼ!
IMGP0384_20150221005230f3e.jpg

みかんちゃん
IMGP0385_20150221005230027.jpg

Dinaくんとvivianちゃん
IMGP0389_2015022100522973d.jpg

看板犬
IMGP0390_20150221005321d69.jpg

おじゃましちゃってます
IMGP0392_20150221005320618.jpg

おお!いい顔!
IMGP0396_20150221005320adc.jpg

福寿と琥珀くん
IMGP0402_201502210053195b8.jpg

vivianちゃん
IMGP0408_20150221005319c17.jpg

ぷうくんと柚木
IMGP0410_20150221005418ad0.jpg

初めましての ぷうくん4歳
IMGP0412_20150221005418991.jpg
チワワのフレンドリーな男の子

めいちゃんに「こんにちは~」
IMGP0414_201502210054178b1.jpg

るんるん♪楽しい!
IMGP0415_20150221005417230.jpg

福寿とクロちゃん
IMGP0421.jpg

ダッシュダッシュ!
IMGP0424_201502210055014ea.jpg

仲良し!
IMGP0428_20150221005500354.jpg

きりっとクロちゃん
IMGP0429_20150221005500157.jpg

高いところから
IMGP0431_20150221005459fa8.jpg
みんなを見ているクロちゃんでした!




今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・みかんちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・くーちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
サルーキ・vivianちゃん
チワワ・ぷうくん
黒柴・クロちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する