泥んこ休業突入です。

昨夜の雨がたたって
雪がザクザクになってしまいました

四駆で進むのも大変~!!
IMGP0155_201502250055094a0.jpg

ということで
少し早いですが、明日から泥んこ休業突入です。

今日はたくさん走っておこうね
元気いっぱい女子チーム
IMGP0156.jpg
手前からvivianちゃん、チロルちゃん、シロ子ちゃん

雪山の上で楽しそう♪
IMGP0157_20150225005508d30.jpg

ジャーンプ!
IMGP0159_20150225005508a1e.jpg

シロ子ちゃんとチロルちゃん
IMGP0160_20150225005507ffe.jpg

いきいきしてるね!良いお顔
IMGP0162_20150225005556b50.jpg

龍之介くん
IMGP0163_201502250055562fe.jpg

虎徹くん
IMGP0165.jpg

シロ子ちゃんとチロルちゃん
IMGP0168_20150225005555380.jpg

龍くんも頑張れ!
IMGP0173_2015022500555583b.jpg

延々バトル
IMGP0174_201502250056409ab.jpg

とっても仲良し
IMGP0177_20150225005640d73.jpg

ガシッ!
IMGP0181_20150225005639670.jpg

チロルちゃんと琥珀くん
IMGP0187_20150225005639e06.jpg

「可愛いけれど問題児」笑
IMGP0190_20150225005639153.jpg

きりんくん
IMGP0191_20150225005733d8c.jpg

琥珀くん
IMGP0192_2015022500573378a.jpg

今一番勢いがあるの。みんなを相手にどんどん遊ぶチロルちゃん
IMGP0193_20150225005732d85.jpg

琥珀くんが一番の仲良し
IMGP0194_201502250057324b0.jpg

なのんちゃんとチロルちゃん
IMGP0195_20150225005732bd3.jpg

きりんくんとソラくん
IMGP0196_2015022500581403b.jpg

ソラくん、チロルちゃん、きりんくん
IMGP0197_20150225005813033.jpg

マルちゃんとマーリーくん
IMGP0198.jpg

めいちゃんと虎徹くん
IMGP0203_20150225005812f10.jpg

お楽しみ♪
てくてく放課後のプライベートスペースです!
IMGP0204_201502250058121d8.jpg
チロルちゃん、ミッチちゃん、福寿

雪しぶきがすごいね!
力強く走る なのんちゃん、チロルちゃん、ミッチちゃん
IMGP0206_20150225005843504.jpg
ラストデーもたっぷり雪遊びが出来ました。

帰る頃には駐車場はこんな状態
IMGP0210_20150225005843b96.jpg
危ない危ない
泥にハマっては身動きはとれません。

みんなー!土が落ち着くまで待っててね~
春になったらまた会おう!




今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
サルーキ・vivianちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
コーギー・きりんくん
コーギー・ソラくん
柴犬・マルちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/25 (Wed) 22:23
  • #
カギコメさんへ

しばらくでした^_^
2人とも元気かな?
春になったらまた遊びましょうね〜!

  • 2015/02/27 (Fri) 20:22
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する