fc2ブログ

譲渡前講習会を受けませんか?

3月15日(日)に

八戸の動物愛護センターで、犬猫の譲渡前講習会があります。

場所は尻内の合同庁舎です。


今なお、保健所では、飼い主の勝手な理由や
捨てられた子、迷子になって帰れなくなった犬猫達が殺処分されています。

てくてくの看板犬、シータと福寿も殺処分寸前でした。


成犬・子犬、猫
可愛い子がたくさんいます!

ペットショップから犬猫を迎えるのもいいでしょう
でも、保健所から救う、という選択肢もあります。

殺される、だから救う、優しい気持ち
みんながそう思えば
この世から殺処分はきっと無くなるね

保健所から犬猫を迎えるためには

譲渡前講習会を受けておかなければなりません(無料)

これは一年間有効で、受けてから一年間

保健所から好きな時に犬猫を迎えることが出来ます。


いつもは青森市まで講習を受けに行かなければなりませんが
このほど八戸で出張講習会が開催されます。

近所で受けられる絶好の機会なので
受けておきませんか?

時間は10:30~2時間ほど(受付は10:15~)

詳しくはこちら→→→出張譲渡前講習会in八戸

てくてくママも受けに行きまーす!!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する