負けず嫌い

4月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん遊びに来て下さい!!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。


カラっと晴れて暖かい土曜日
ドッグラン日和にお友達は元気いっぱい遊びました。

初めましての虎桜姫(こざくらひめ)ちゃん10ヶ月
28 429
秋田犬の女の子です!

みのりママが心配そうに見ているのは~
28 430

娘・沙羅(しゃら)ちゃんと
28 431

息子・伯王(はくおう)くんの事。
28 432

ママの心配をよそに
いっぱい探検中なのです。
28 435

ポコたんちゃんと ひじきくん
28 436

ポコたんちゃんものんびり散策です
28 439

コチャムくん
28 438

ルークくんとレオくん
28 440

レオくん
28 441

チロルちゃんとシロ子ちゃん
28 445

シロ子ちゃんとコチャムくん
28 446

Qちゃんちゃん
28 449

シロ子ちゃん
28 450

マーリーくん、福寿、プレジャーくん
28 451

プレジャーくん
28 453

マーリーくんと福寿
28 455

とっても仲良し
28 456

レオンくん
28 457

チロルちゃんとカルビちゃん
28 458

カルビちゃん
28 459

なのんちゃん
28 461

カルビちゃんとレオンくん
28 463

追いかけっこ!
28 466

仲良しになったね!
28 468

鬼交代!
28 470

カルヴィンくん
28 473

レオンくんと大福くん
28 474

琥珀くん
28 475

マルちゃん
28 476

ボール回収中の琥珀くん
28 477

Q太郎くん
28 478

長太郎くんと大福くん「遊ぼ!」
28 481

えへ、いいよ~
28 482

るんるん♪長太郎くん
28 483

ちょこちゃん
28 484

びゅんびゅん!いっぱい走ってる!
28 485

マルちゃんとレオンくん
28 486

2人とも良いお顔~
28 487

GO!GO!与太郎くん
28 489

ノンストップで走ります!
28 491

チロルちゃんと八雲くん
28 492

気が合うお友達
28 493

「ほりゃ!」っと先制攻撃はチロルちゃん
28 495


「やったなぁ~」とお口あんぐり
28 496

                      「あなた・・・もしかして・・・!」
28 498
「な、なんだよ」

「騙されやすいでしょー?」
28 499
「んぎゃー」

              「やったなー!」      「ぬるいのよー!」
28 500

な~んてね(*^_^*)

おにぎりちゃんの笑顔で今日はおしまい
28 501

いっぱい遊んで楽しかったね!
今夜はスヤスヤぐーぐー熟睡間違いなしだ!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
秋田犬・みのりちゃん
秋田犬・伯王くん
秋田犬・沙羅ちゃん
秋田犬・虎桜姫ちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワックス・ポコたんちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
シープー・ひじきくん
ミックス・シロ子ちゃん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・プレジャーくん
コーギー・Qちゃんちゃん
ウィペット・レオンくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
コーギー・カルヴィンくん
ホワイトシェパード・琥珀くん
サルーキ・vivianちゃん
フレンチブル・大福くん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ちょこちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
パグ・長太郎くん
セッターミックス・与太郎くん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ビーグル・八雲くんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する