気の合う同士でレッツ!プロレス!

4月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん遊びに来て下さい!!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。

いい天気になりました!

元気いっぱいの走り屋さん達
みんな楽しそうに遊んでいましたよ!

Dinaくん
2 069

虎徹くんとコチャムくん
2 070

コチャムくん
2 071

なのんちゃん
2 072

龍之介くん
2 073

みかんちゃんもダッシュダッシュ!
2 075

いっぱい走って楽しそうな みかんちゃん
2 076

ボールカリコリ良い音ね~なのんちゃん
2 077

龍之介くんと虎徹くん
2 079

クロスケくんと ちゃ太くん
2 080

ノアくん
2 081

虎徹くん
2 083

シロ子ちゃん
2 084

シロ子ちゃんと八雲くん
2 085

仲良く激しく
2 087

すんごい顔~
2 088

こちらも仲良く激しく
2 089

コチャムくんとノアくんです
2 090

ピョンピョン楽しそう!
2 092

どっちも負けるな!
2 094

パパさんとマルちゃん
2 096

きりんくん
2 098

虎徹くん
2 099

龍之介くん
2 100

八雲くんと なのんちゃん
2 102

マーリーくん、龍之介くん、八雲くん
2 103

体格関係なし!いい勝負
2 104

龍之介くん達も交えてわちゃわちゃ
2 106

マルちゃん、シロ子ちゃん、八雲くん
2 108

ソラくんと きりんくん
2 109

ぷぷくん
2 110

にひっと笑顔でした
2 111

みんな元気いっぱい!
楽しく遊んで満足な一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
マルチワワ・ノアくん
コーギー・きりんくん
ビーグル・八雲くん
コーギー・ソラくん
柴犬・マルちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ダックス・ぷぷくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する