いい笑顔がい~っぱい!

ぽかぽか陽気になりました。
今日は土曜日
たくさんの元気なお友達が集まって遊びましたよ~

「ちわ!ぼくは伯王です!」
4 001

「あたしは沙羅」
4 002
社会化のお勉強中ですよ~

なのんちゃん
4 003

4ヶ月になったばかりの沙羅ちゃんと伯王くんですが
すでに大きいー!
4 004
福寿(真ん中)と比べるとよくわかるね

走る結菜ちゃん
4 005

コチャムくん
4 006

福寿が遊んであげています
4 008

むくむくの可愛い沙羅ちゃんと伯王くん
4 011

福寿とショコラちゃん
4 012

いちゃいちゃ仲良し♡
4 019

チェルシーちゃん
4 020

ソラくんとベガちゃん
4 022

駆けっこ!
4 023

びゅんびゅん!
4 026

レオンくん
4 028

初めましての みっくちゃん
4 029
チワワの女の子

ご挨拶が超苦手でしたが、時間をかけてゆっくり馴らしたら
4 032

お友達が来ても慌てなくなりましたよ~
4 033

シロ子ちゃん
4 034

大福くんはフレブル専門紙「BUHI」今月号に載りましたよ~探してみてね!
4 035

カルヴィンくん
4 036

初めましてのゴールデンさんは
ララちゃん1歳です!
4 037
カルヴィンくん「こ~して・・・」

「こう!」びしっ!
4 038

ノアくん
4 040

カルヴィンくんと げん太くん
4 041

チェルシーちゃん
4 042

初めましてのMr.ポポくん
4 046
シーズーの男の子です

たぬきちゃんと くぅくん
4 048

仲良く駆けっこ!
4 049

速いでしゅよ~
4 050

ちょれ~
4 051

げん太くん
4 052

ベガちゃん
4 055

げん太くんとデュランくん
4 056

びゅんびゅん走る!
4 058

たぬ吉くん(奥)と文太くん
4 061

プレジャーくん
4 063

ロックくんと たぬ吉くん
4 065

モンモンちゃんとアンディくん
4 067

もぐくん、てとちゃん、マルちゃん
4 071

もぐくん
4 074

たぬ吉くん
4 076

ソルトくん、モンモンちゃん、八雲くん、げん太くん、てとちゃん
4 079

ソルトくん
4 083

八雲くんとリクくん
4 085

マルちゃんと ちょこちゃん
4 088

ボンボンくんと あんずちゃん
4 089

おにぎりちゃん
4 090

夕方までたっぷり遊んだね~
みんな良い笑顔だった!ありがとうございました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
秋田犬・こまちちゃん
秋田犬・ティガくん
秋田犬・伯王くん
秋田犬・沙羅ちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
柴ビーグル・ショコラちゃん
ウィペット・レオンくん
ビーグル・ベガちゃん
ゴールデン・チェルシーちゃん
チワワ・みっくちゃん
ゴールデン・ララちゃん
コーギー・ソラくん
フレンチブル・大福くん
ミックス・シロ子ちゃん
マルチワワ・ノアくん
コーギー・カルヴィンくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mシュナウザー・ソルトくん
ダックス・ぷぷくん
コーギー・文太くん
ダックス・くぅくん
ポメラニアン・たぬきちゃん
シーズー・Mr.ポポくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
トイプードル・ロコちゃん
ゴールデン・げん太くん
トイプードル・レオくん
柴犬・マルちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・プレジャーくん
トイプードル・リクくん
ミックス・ちょこちゃん
シェルティー・アンディくん
シェルティー・デュランくん
チワシーズー・モンモンちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
柴犬・たぬ吉くん
シュナプー・ロックくん
シュナ×シェルティー・あんずちゃん
ビーグル・八雲くん
サルーキ・vivianちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
黒柴・クロちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する