楽しかった日!そしてキリ番当選!!

なかなかグランドが乾きませんので
ワンちゃん達が汚れやすく、特に激しく遊ぶ子は真っ黒になって遊んでおります。

ごめんね~・・・・・

今日も元気なお友達、来てくれました。

蘭ちゃん
13 121

蘭ちゃんとチロルちゃん
13 122

琥珀くん
13 123

いつもマッタリな蘭ちゃんが走るのは珍しい
13 124

チロルちゃんも絡もうと頑張る!
13 125

カッコイイ横顔
13 126

優しいお目々   琥珀くん
13 127

サスケくんはお久しぶり
13 129

まったり休憩中ですよ~
13 133

初めましての なづきちゃん
13 134

チワワ3歳の女の子です、よろしくね!
13 135

マーリーくんとチロルちゃん
13 138

「いくぜ!」        「こい!」
13 139

ダッシュ!
13 140

琥珀くんとチロルちゃんは超仲良し!
13 141

今日もたくさん遊びますよ~
13 143

それそれそれそれ~
13 144

たはっ  良いお顔
13 145

なづきちゃん
13 146

チロルちゃん
13 149

なのんちゃん、サスケくん、リューくん
13 151

ちゃ太くん
13 152

健くん
13 153

きりんくんとチロルちゃん
13 155

ソルトくん
13 156

みんなでクンクン
13 158

健くん
13 159

ソルトくんとチロルちゃん
13 160

チョコくんとソルトくん
13 161

チョコくん
13 163

お待たせしました~
キリ番ようやく今日!でました!
IMG_1884.jpg
リーチのかかっていたお友達たくさん居た中で
この日最後にハンコをついたチロルちゃんが当選です!!

景品を用意しましたよ~中身は~
13 164

こちら!
13 166
ドッグラン必需品3点セット、タオル、オモチャ、おやつ

チロルちゃん使ってね~
13 167

うはっ
13 168

喜んで戴けたようでした。
13 169
いつも真っ黒になって遊んでいるからね
良かったね!おめでとう!
オヤツが一番うれしいかもね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チョコくん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・サスケくん
チワワ・なづきちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
秋田犬・蘭ちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
Mシュナウザー・ソルトくん
柴犬・マルちゃん
コーギー・きりんくん
柴犬・健くん
チワワ・リューくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する