走れ走れはしれ!!

やった!いい天気!
水溜りも乾いてきたよー!!

ボールを追いかけるペロくんを
追いかけるチロルちゃん
16 1025

狙った獲物は逃さない
16 1026

チロルちゃんもね(笑)
16 1027

とにかく楽しくみんなと遊ぶチロルちゃん
16 1028

力加減も覚え、
みんなと楽しく遊びます!
16 1029

シロ子ちゃん
16 1030

龍之介くん
16 1032

元気いっぱいです!
16 1034

にっこり!ペロくん
16 1035

くんくん・・ミッチちゃん
16 1037

ねむねむ・・ はなちゃん
16 1038

マッキーちゃんとマーリーくん
16 1040

龍之介くんとチロルちゃん
16 1041

シロ子ちゃんとチロルちゃん
16 1042

激しくバトル!
16 1044

楽しく3人で!
16 1046

それそれ!
16 1048

とーっても仲良し!
16 1049

くつろぐマッキーちゃんとマーリーくん
16 1051

遊ぼ!
16 1052
チロルちゃんとペロくん

なのんちゃんとチロルちゃん
16 1054

似ている2人
16 1056

虎徹くん
16 1058

メルちゃん
16 1059

福寿、ミッチちゃん、チロルちゃん、ペロくん、なのんちゃん
16 1062

わいわい!みんな対ペロくん
16 1066

福寿とミッチちゃん
16 1067

みんな対ペロくん
16 1068

みんな対ペロくん(笑)
16 1070

だはは~ペロくん人気者
16 1076

メルちゃんも楽しく駆けっこ!
16 1077

それそれそれ~
16 1080
追いかけっこは楽しい~

ペロくんと健くん
16 1081

ボールめがけてダッシュ!
16 1082

健くんもウキウキ!
16 1083

楽しそうに遊んでいるお友達を見ると
とても癒されるのでした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・マーリーくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
シェパード・エーデルくん
ゴールデン・メルちゃん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する