雨降りやだね~

最近の天気は本当、不安定ですね
今日も雨~で、ようやく乾いたドッグランもまたビショ濡れです。

休憩中のクロスケくん
19 001

くーちゃん誰を狙ってる?
19 002

「え?おれ?」
19 003

クロスケくんと ちゃ太くん
19 006

ちゃ太くん
19 008

にこっと くーちゃん
19 010

3人でびゅんびゅん!走る!
19 011

おちりにどっし~ん!
19 012

元気いっぱい!
19 014

びゅんびゅん!
19 015

雨でもね、元気いっぱいな くーちゃん
19 016

女子は元気がいいね~と
19 017
結構冷静なクロスケくんと ちゃ太くんでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ミックス・くーちゃん
ダックス・はなちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する