なんで雨~?

午前中は曇り空
お友達いっぱい来ることを期待しての開店でした。

初めましてのレオくん5歳
19 018
ボーダーコリーの男の子

女の子と間違えたてくてくママ
19 020

立派な男の子でした。しかも優しい。
19 022

ぶっ飛び!結菜ちゃん
19 023

パパとボール遊びです!
19 024

なのんちゃんと福寿
19 025

超なかよし!
19 026

お久しぶりの きなこちゃん
19 027

すーっかり大人になってました!
19 029

びゅんびゅんよく走ります!
19 030

蘭ちゃん
19 031

超ごきげん!
19 034

いーっぱい走ってましたよ~
19 038

きなこちゃんと蘭ちゃん
19 039

お昼近くになったら雨がー・・・
雨の予報なんてなかったのになー

ザーザー雨降るなか、大福くんは散策です
19 040

ときどき雨があげるんだけど
また降り出したりの繰り返しの一日でした

そんなお天気の中でもお友達は来てくれました。

銀次郎くん
19 042

銀次郎くんと大福くん仲良し
19 045

マーリーくんと大福くん
19 047

シロ子ちゃんに「走って!」と。
19 049

銀次郎くん、マーリーくん、シロ子ちゃん、大福くん、八雲くん
19 051

八雲くんと大福くん
19 052

遊ぼ!
19 054

いくよ!
19 056

と、ここまで。
また雨!ザーザー

みんなで雨宿り
19 058

びしょびしょな るるちゃんとシロ子ちゃん
19 060

るるちゃん
19 061

雨やんで
プライベートスペース
19 062

てとちゃん、vivianちゃん、もぐくんでいーっぱい走ってる!
19 064

琥珀くん
19 065
仲良しのチロルちゃんを探しているらしい
ごめん、今日は来てないよ

琥珀くんとシロ子ちゃん
19 066

シロ子ちゃん
19 067

福寿、琥珀くん、シロ子ちゃん
19 069

夕方ねむねむ・・・なのんちゃんと はなちゃん
19 071
ストーブの横で濡れた身体を乾かしてます

夕方はガクくん
19 077

フリスビーはかなり上手いよ
19 078

嬉しそうに持って帰るガクくんでした
19 079

こんな雨の日でしたが
予想以上にお友達が来てくれて嬉しかった!

どうもありがとうございましたー!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ボーダーコリー・レオくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミックス・きなこちゃん
秋田犬・蘭ちゃん
フレンチブル・大福くん
ビーグル・八雲くん
ゴールデン・マーリーくん
コーギー・銀次郎くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ミックス・シロ子ちゃん
ポメラニアン・るるちゃん
トイプードル・マロンくん
柴ビーグル・ショコラちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ちょこちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
サルーキ・vivianちゃん
トイプードル・ララちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

No title

この日、車を押して下さった方々本当にありがとうございました。
この場をお借りしお礼申し上げます。
また遊びに行った際は、蘭共々宜しくお願い致します。

  • 2015/04/23 (Thu) 12:31
  • 蘭の母ちゃん #-
  • URL
蘭の母ちゃんさんへ

こちらこそ、駐車場の状態が悪く、たいへんご不便、ご迷惑をおかけ致しました。
その場にいらした飼い主さん達がすぐに助けに動いてくださり、本当に助かりました。
私からもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

  • 2015/04/24 (Fri) 21:15
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する