た~くさん遊んだ~

昨日の雨がまだ乾かず
グランドはあちこち水浸しです。

こんなドッグランでごめんねー・・・

一番乗りで来てくれた、初めましてのイギーくん
19 080
ボストンテリアの男の子です

なのんちゃんとイギーくん
19 081

みんなとすぐお友達になりましたよ!
19 082

福寿を誘う なのんちゃん
19 083

誘いに乗る福寿
19 084

とっても仲良し
19 085

本当よく遊びます
19 086

レンくんとヴェルくん
19 087

ヴェルくん
19 088

おにぎりちゃんとイギーくん
19 094

イギーくんとボンドくん
19 097

ボンドくん楽しそう~♪
19 099

お天気がいいから気持ちいいね~
19 100

レンくんとボンドくんご挨拶
19 101

仲良くなったよ!
19 102

イギーくんと おにぎりちゃん
19 104
じょ・・女子強し・・・

あんずちゃん
19 105

ベルちゃん
19 108

チェルシーちゃん
19 110

ロックくん
19 112

ロックくんびゅんびゅんです!
19 113

あんずちゃんとベルちゃん
19 114

ベルちゃん
19 116

Qチャンちゃんとベガちゃん
19 117

だいぶ犬慣れしたQチャンちゃん、慌てない慌てない
19 118

ベガちゃん
19 119

ベルちゃんとQチャンちゃん
19 121

LaLaちゃん
19 126

超びゅんびゅんです!
19 128

シロ子ちゃん
19 130

オレオくんとノアくん
19 133

2人でぴょんぴょん!
19 136

ショコラちゃん
19 137

O次郎くん
19 139

あんずちゃん、チョビィくん、八雲くん
19 140

初めましてのチョビィくんと、初めましてのララちゃん
19 143
2人ともすぐにドッグランに馴染んでました

ボンボンくんと ももこちゃん
19 148

いっぱい遊ぼ!
19 150

おすまししているところをキャッチ!
おにぎりちゃんです
19 153

プライベートスペースに
19 156

ポメラニアンさん達がいーっぱい!
19 157
貸し切りでのびのび遊んでました。

くまごろうくんと梅子ちゃん
19 158

おっとっと!踏んじゃう!
19 159

ショコラちゃんと たぬ吉くん
19 160

かいくんとバンナくん
19 162

にこにこいっぱい遊んでました
19 163

お写真の無いお友達、ごめんなさい
「帰ります~」と声をかけられてから撮ってないことに気づくてくてくママ

あちゃちゃ、また今度撮らせてね~と心の中で言うのでした


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ボストンテリア・イギーくん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
トイプードル・ボンドくん
マルチワワ・ノアくん
ミックス・シロ子ちゃん
セッターミックス・リッキーくん
ゴールデン・チェルシーちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
コーギー・ベルちゃん
トイプードル・アリーちゃん
ビーグル・ベガちゃん
ビーグル・八雲くん
コーギー・Qちゃんちゃん
ポメプー・ロックくん
シュナシェルティー・あんずちゃん
ダックス・LaLaちゃん
トイプードル・オレオくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
柴ビーグル・ショコラちゃん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
チワワ・チョビィくん
柴犬・マルちゃん
コーギー・ランちゃん
トイプードル・ロコちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
ドーベルマン・ももこちゃん
ポメラニアンファミリーさん20数頭様
柴犬・たぬ吉くん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
トイプードル・バンナくん
ポメラニアン・かいくん
秋田犬・みのりちゃん
秋田犬・虎桜姫ちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する