看板犬あるある?

4月29日(水)は祝日営業致します。
時間は10:00~18:00(受付は17時まで)



5月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです。
時間は13:00~17:00まで。
みなさんどうぞ遊びに来て下さいー!!お待ちしております!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を必ず持って来て下さい。


こんにちは!
ママのバックの中から見学の いちごちゃん3ヶ月
ドッグランデビューが待ち遠しいねぇ
23 007

ソラくん
23 012

ビンゴくんと まるちゃん
23 013

ココアちゃん
23 014

マッキーちゃんとココアちゃん
23 015

コチャムくん
23 019

ソラくん
23 020

くーちゃん
23 023

虎徹くん
23 024

ペロくん
23 025

ソラくんとコチャムくん
23 027

虎徹くん
23 029

ぺろんちょ
23 032

龍之介くん
23 034

いちごちゃん
23 036

ビンゴくんとご挨拶
23 041

みかんちゃん
23 042

杏ちゃん
23 043

ビンゴくん
23 044

なでなでしてもらっちゃいました
23 045

ミッチちゃん
23 046

まるちゃん
23 048

お友達をみているのかな?
23 049

ダッシュ!虎徹くん
23 050

リューくんとコチャムくん
23 051

ペロくんとココアちゃん
23 057

福寿、シロ子ちゃん、ペロくん
23 061

とっても仲良し
シロ子ちゃんと福寿
23 069

マルちゃん
23 071

龍之介くん、シロ子ちゃん、福寿
23 077

ちゃ太くん
23 080

長太郎くん
23 084

ビンゴくんとドルビーくん
23 085

vivianちゃん
23 086

福寿とvivianちゃん
23 088

にこにこ福寿
23 090

ペロくん遊ぼー
23 096
vivianちゃん、ミッチちゃん、福寿、ペロくん、リューくん

ミッチちゃん、ペロくん、福寿
23 098

ミッチちゃんとペロくん
23 099

クロちゃんこんにちは~
23 102

リューくん、福寿、クロちゃん
23 103

さっきから・・・いや、今日は初めから
お友達に遠慮がない福寿

馴れ馴れしいのは看板犬だから?

23 106

クロちゃんダッシュ!
23 111

みんなと遊べる看板犬はいいんだけど~
噛んだりしつこくしたりしちゃだめよ、福寿

今日もいっぱい遊んで楽しかったようです(笑)



今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ソラくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ミックス・シロ子ちゃん
キャバプー・ちゃ太くん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
柴犬・マルちゃん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
柴犬・まるちゃん
チワワ・リューくん
サルーキ・vivianちゃん
パグ・長太郎くん
黒柴・クロちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する