雨のち晴れまして

お昼過ぎにザーっと雨が降りました。

開店後もポツポツ降ったりやんだり
ちょっと遊ぶには危なげなお天気でしたが

元気なお友達と楽しく遊んでいるうちに
すかーっと晴れて来たんです、やったー!

久しぶりだね!かんたくん
IMGP0534.jpg

シロ子ちゃん
IMGP0537_20150523061743033.jpg

歌丸くんと かんたくん
IMGP0547.jpg

ペロくん
IMGP0553.jpg

かんたくん
IMGP0554.jpg

にっこり!今日は誕生日!2歳おめでとう☆
IMGP0555.jpg

初めましての歌丸くん6ヵ月
IMGP0561.jpg
ゴールデンの男の子。

走るペロくん、足真っ黒
IMGP0565.jpg

ソラくんも
IMGP0567_20150523061922791.jpg

びゅんびゅんです!
IMGP0568.jpg

手前から はなちゃん、なのんちゃん、ペロくん、シロ子ちゃん
IMGP0569.jpg

楽しく賑やかに遊んでます!
IMGP0570.jpg

休憩ソラうんは かんた姉さんの膝の上
IMGP0593.jpg

マロンくん
IMGP0594.jpg

なのんちゃん
IMGP0595.jpg

かんたくんと福寿
IMGP0596.jpg

ボール大好き!シロ子ちゃんとペロくん
IMGP0599.jpg

日が照ってきたね、マロンくん
IMGP0600.jpg

ソラくんとペロくん
IMGP0606.jpg

お久しぶり!めいちゃん
IMGP0609.jpg

なのんちゃんと福寿
IMGP0611.jpg

みんなでダッシュ!
IMGP0616.jpg

シロ子ちゃん、福寿、なのんちゃん
IMGP0617.jpg

いい顔!なのんちゃんと福寿は仲良し
IMGP0621.jpg

はるちゃんと福寿
IMGP0625.jpg

遊べるかな?
IMGP0629.jpg

遊びはじめた!
IMGP0633.jpg

くーちゃん、福寿、はるちゃん
IMGP0634.jpg


夕方はvivianちゃん
IMGP0001_2015052306174451e.jpg

気温もちょうどよく
いーっぱい駆けっこして遊びました!
IMGP0002_201505230617447d3.jpg
楽しかったね!
久しぶりの雨も気持ち良かったです!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ソラくん
ラブラドール・かんたくん
ゴールデン・歌丸くん
ミックス・シロ子ちゃん
ボーダーコリー・めいちゃん
トイプードル・マロンくん
ミックス・くーちゃん
ゴールデン・はるちゃん
シェパード・Dinaくん
サルーキ・vivianちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する