お写真の少なかった日

6月7日(日)の午前中、ドッグラン全体が貸し切りとなります!!

営業開始は12:30~になります。

どうぞよろしくお願い致します。



6月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
みんな遊びに来てねー!!待ってるよー!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


気温がぐんぐん上がって
超暑い日になりました。

いちごちゃんと みかんちゃん
IMGP0373_20150529214355e68.jpg

ダックスの女の子は初めましてのコロンちゃん5歳
IMGP0374_201505292143548e2.jpg
コロンちゃん、ドルビーくん、こてつくん

コロンちゃんとドルビーくん
IMGP0376_2015052921435092b.jpg

コチャムくん
IMGP0378_2015052921434970f.jpg

オヤツ食べた~い!
IMGP0381_20150529214348e38.jpg
左からゴン次郎くん、むさしくん、こてつくん、みかんちゃん、ちゃちゃ丸くん、いちごちゃん

ドルビーくん
IMGP0382_20150529214453093.jpg

龍之介くん
IMGP0383_20150529214452576.jpg

ビンゴくん、いちごちゃん、ドルビーくん
IMGP0384_20150529214450e91.jpg

ゴン次郎くん
IMGP0385_20150529214448eb4.jpg

ドルビーくん
IMGP0387_20150529214446a4a.jpg

こてつくん
IMGP0388_20150529214535faf.jpg

ちゃちゃ丸くん
IMGP0389_201505292145339ff.jpg

メルちゃん
IMGP0391_201505292145316d4.jpg

vivianちゃん
IMGP0392_20150529214530f28.jpg
と、ここまで。
今日はとってもお写真少ない
途中でカメラの電池が切れちゃったんです。

夕方中心の写真になりましたが
みんなの楽しい写真が撮れて良かったな~

また遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミニチュアプードル・コチャムくん
シェパード・Dinaくん
コーギーカーディガン・ミルくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
ダックス・コロンちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ゴールデン・メルちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する