無料デーでした!

6月7日(日)の午前中、ドッグラン全体が貸し切りとなります!!

営業開始は12:30~になります。

どうぞよろしくお願い致します。


晴れのとてもいい天気
平日開催の無料デーでしたがお友達はたくさん来てくれました!

茶々くん
1 001

コチャムくん
1 003

きりんくん
1 004

茶々くんと みかんちゃん
1 005

初めましてのフックくん
1 006
ポメラニアン×チワワの男の子

初めましてのルークくん
1 007
ダックスの男の子です。
フックくんとルークくんは同じ家族。
2人ともとーってもおとなしい男子でしたー。

チロルちゃんとシロ子ちゃん
1 008

龍之介くん
1 009

休憩コチャムくん
1 011

みかんちゃん
1 012

茶々くん
1 014

シロ子ちゃん
1 015

いちごちゃん
1 016

駆けっことっても速いよー!
1 017

はやんちゃん
1 020

虎徹くん
1 021

帰り仕度の きりんくん
1 022

かっちょいいー!!
1 025

パパとツーリング
ワンコライフ、楽しんでますね~
1 028

気をつけて帰ってね~
1 030
対向車のみなさーん!2度見とかしちゃうと思いますが運転お気をつけて~(笑)

ミッチちゃん
1 032

レオンくんとクッキーちゃん
1 033

Dinaくん
1 034

クッキーちゃん
1 036

ちょこちゃん
1 038

蘭ちゃん
1 039

チロルちゃんと蘭ちゃんが遊び始めましたよ!
1 043
初がらみです!やったー!

んっぴょーん!
1 045

楽しそうだね~
1 047

えいっ!バシッ!
1 057
これからもずっとお友達でいようね!

ドルビーくんとミッチちゃん
1 059

蘭ちゃん、チロルちゃん、福寿
1 060

vivianちゃんが来たよー!
1 061

ひゃー!いい笑顔ー!
1 062

速いー!
1 063

とっても仲良しvivianちゃんとチロルちゃん
1 065

よーいどん!
1 066

vivianちゃん、福寿、チロルちゃん
1 068

チロルちゃんとミッチちゃん
1 073
夕方遅くまで
楽しく楽しく遊びましたー!!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チロルちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・きりんくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
パピヨン・茶々くん
マルプー・はやんちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
黒柴・ココちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
ダックス・ルークくん
ポメチワ・フックくん
ビションフリーゼ・レオンくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
シェルティー・クッキーちゃん
ミックス・ちょこちゃん
秋田犬・蘭ちゃん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
サルーキ・vivianちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する