風がビュービュー寒い日でしたが

6月7日(日)の午前中、ドッグラン全体が貸し切りとなります!!

営業開始は12:30~になります。

どうぞよろしくお願い致します。


6月7日(日)はしつけ教室ドッグコミュニケーションさんの卒業生たちによる
グループレッスンがあります。
しつけを見直しながら楽しく運動会をします。
時間は10:00~12:30
見学は大歓迎!!興味のある方はどうぞー!!



風がとーっても強くて、あちこちのドアとか壊れそうな勢いでした。

気温も低かった今日は、ワンコ達には快適だったようで
みんな元気よくびゅんびゅんと走ってましたよ!

なのんちゃん
4 001

シロ子ちゃんと福寿
4 003

ペロくんも加わってびゅんびゅん走ります!
4 004

元気ありすぎ!
4 010

はなちゃんとペロくんもダッシュ!
楽しそうな2人に駆け寄って行きました!
4 012

わいわい賑やかに遊んでますよ~
4 013

なのんちゃん
4 015

まだまだ走る!ずっとずっと走る!
4 016

ペロくんはボール大好き!
4 022

ちびくんもご機嫌
4 025

お友達大好き!
4 027

飛んでる ちゃ太くん
4 031

ペロくん、リューくん、シロ子ちゃん
4 040

ペロくんとリューくん
4 041

なのんちゃん
4 043

ガンガン走る!
4 044

初めましてのロイくん6ヵ月
4 049
ダックスの男の子です。

激しく遊ぶお友達にちょっとついていけないので
ママさんのところまで移動中
4 050

そしてパパさんのところに移動。
4 053
お友達に少しずつ慣れていこう

お友達は迫力満点!
なのんちゃん、ノアくん、ペロくん
4 058
いつも遊んでいるからね
遠慮なくガウガウ遊び

寒かったのでストーブつけたよ!
4 059

ぽかぽか暖かいね~
4 060
ココアちゃんとムースくん

ペロくんと健くん
4 066

ボール欲しいな~
4 070

チロルちゃんと なのんちゃん
4 072

福寿、チロルちゃん、ペロくん
4 074

ミッチちゃんと福寿
4 075

ミッチちゃん、チロルちゃん、なのんちゃん、福寿
4 078

ミッチちゃん、ペロくん、チロルちゃん
4 083

チロルちゃん、ペロくん、ミッチちゃん
4 085

楽しそうに遊んでる
4 086

最後はおすましココアちゃん
4 089
帽子をかぶってシッポふりふり。
可愛い~って言ってもらって喜んでました!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
キャバプー・ちゃ太くん
チワワ・リューくん
ミックス・ちびくん
マルチワワ・ノアくん
ダックス・ロイくん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
柴犬・健くん
ビーグル・チロルちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ミックス・くーちゃん
シェパード・Dinaくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する