ぼくたち、馬が合うね。

6月7日(日)の午前中、ドッグラン全体が貸し切りとなります!!

営業開始は12:30~になります。

どうぞよろしくお願い致します。


6月7日(日)はしつけ教室ドッグコミュニケーションさんの卒業生たちによる
グループレッスンがあります。
しつけを見直しながら楽しく運動会をします。
時間は10:00~12:30
見学は大歓迎!!興味のある方はどうぞー!!


涼しく動きやすい日

ドッグランにはいろんなお友達が来ますが
どの子がどの子とお友達になるのかは予測がつきません

大きい子、小さい子
テンション高い子、低い子

今日も初がらみでお友達になった子、居ましたよ~

クロスケくんと ちゃ太くん
5 074

虎徹くん
5 075

いちごちゃん
5 077

よく走ります!
5 078

みかんちゃん
5 079

シフォンくん
5 081

龍之介くんとシフォンくん
5 082

ボール遊び中の龍之介くん
5 083

シフォンくんいい笑顔!
5 084

マッキーちゃん
5 087

琥珀くん
5 088

初めましてのレオくんはシーズーの男の子
5 090

とーっても静かな子でした
5 091

龍之介くんとシフォンくん
5 092

お友達になれたかな?
5 094

花子ちゃん
5 095

にこにこです
5 097

琥珀くんといつものように遊ぶ福寿
5 099

ロコちゃんとシフォンくん
5 104

ロコちゃん
5 105

お久しぶりの武蔵くん、大きくなったー!
5 107

龍之介くんと虎徹くん
5 108

シフォンくんと龍之介くん
5 110

楽しそうー!
5 111

駆けっこが好きな2人、いい感じ
5 112

福寿、マッキーちゃん、琥珀くん
5 113

ソルトくんとシフォンくん
5 114

静かにご挨拶出来ました
5 116

武蔵くんと蘭ちゃんも
5 117

静かにご挨拶
5 118

福寿と蘭ちゃんが遊び始めたよ!
5 120

琥珀くんも「入れて~」
5 122

「お願い~」と可愛い顔になっちゃってます
5 123

蘭ちゃんダッシュー!
5 124

モコちゃんと福寿
5 125

駆けっこー!
5 126

モコちゃんと蘭ちゃん
5 127

お久しぶりのモコちゃんは大人になってた!
5 128

琥珀くん、ボールカミカミ
5 129

「う~ん、この噛み心地、たまらん」
5 130

そして今日初がらみ
5 136

蘭ちゃんと琥珀くんが仲良くなりました
5 137

大きさもちょうどいいし
5 141

気の優しいところも似てるね
5 142

ぼくたち馬が合うね
5 143
これからもずっと
よろしくね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
シェパード・Dinaくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
トイプードル・ロコちゃん
シェパード・武蔵くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・花子ちゃん
シーズー・レオくん
トイプードル・シフォンくん
ホワイトシェパード・琥珀くん
Mシュナウザー・ソルトくん
ゴールデン・モコちゃん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
サルーキ・vivianちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する