涼しくていっぱい走った!

暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候。
なので今日のお友達はたーくさん走りましたよ!

マッキーちゃん、キューくん、福寿
IMGP0046_20150613012230bf2.jpg

キューくんは大きくなったよ!
IMGP0048_20150613012230ddc.jpg

マッキーちゃん
IMGP0049_20150613012229f1d.jpg

チョコくん
IMGP0050_201506130122291dd.jpg

ちゃ太くんとクロスケくん
IMGP0052_20150613012229006.jpg

よーいどん!
IMGP0055_2015061301231118e.jpg

笑顔~
IMGP0056_20150613012311d68.jpg

クロスケくんを先頭に、ちゃ太くん、チョコくんびゅんびゅんです!
IMGP0058_2015061301231141c.jpg

とーっても仲良しだね!
IMGP0059_20150613012310688.jpg

速い速いー!
IMGP0060_201506130123108d0.jpg

ずっとずーっと走ってる!
IMGP0063_201506130123519fa.jpg

大満足!
IMGP0066_20150613012350dbe.jpg

初めて来てくれた るうくんは10歳
IMGP0068_2015061301235013c.jpg

トイプードルのおとなしい男の子
IMGP0069_20150613012349dbd.jpg

チョコくんと福寿が激しく遊んでいても
IMGP0072_201506130123497a5.jpg

冷静です
IMGP0075_20150613012450969.jpg

ちょっと心配そうだったり。
IMGP0077_20150613012449552.jpg

健くんは るうくんが好きになっちゃった
IMGP0078_20150613012449c24.jpg

だんだん慣れてきたかな?
IMGP0079_20150613012448c74.jpg
しっぽが上がって自由に散策開始

ゴン次郎くん
IMGP0082_2015061301244806a.jpg

ボール大好き!
IMGP0086_20150613012521c23.jpg

vivianちゃんもボール!
IMGP0087_201506130125200b6.jpg

ママさんがボール投げる瞬間
IMGP0089_2015061301252078e.jpg
vivianちゃんはイキイキします!

楽しく遊んでいっぱい走って
今日もお疲れちゃんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・キューくん
柴犬・健くん
トイプードル・るうくん
黒ラブ・ゴン次郎くん
サルーキ・vivianちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する