真っ黒!でも楽しかった!

7月1日(水)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで
天気がちょっと心配ですが、ぜひ遊びに来て下さい!!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を持ってきてね~

昨日からずーっと降り続いた雨

雨水でプールが満水になっていました!!
IMGP0140_2015063011472312d.jpg
どんだけ降ったんだ?

雨の中来てくれました、ロクくんです!
IMGP0141_20150630114723753.jpg

ザバッと飛び越えてさあ!遊ぼう!!
IMGP0142_20150630114722161.jpg

ボールを咥えたら~
IMGP0145_20150630114722792.jpg

福寿と引っ張りっこです
IMGP0148_201506301147212c2.jpg

とーっても仲良しでいいね~
IMGP0152_20150630114807281.jpg

いつも一緒~
IMGP0153_20150630114806cbc.jpg

午後はマッタリ
IMGP0155_20150630114806fc2.jpg

OHANAちゃんとシータです
IMGP0157_2015063011480575b.jpg
まあ、仲は良いですよ、お互いシニアなので穏やかに過ごします

カフウくんは雨を楽しんでる?
IMGP0158_20150630114805a23.jpg

涼しいくらいがいいカフウくん
IMGP0162_20150630114850890.jpg

まったりしていると
走り屋さんたちが到着~
IMGP0165_201506301148495be.jpg

ノエルくん
IMGP0170_20150630114849eff.jpg

ブレブレになるほど速い~
IMGP0171_20150630114848ca6.jpg

どんどんどんどん走ります!
IMGP0173_20150630114848c2e.jpg

ニコルくんは水溜りー!
IMGP0178_20150630115522624.jpg

ばっちゃばちゃで真っ黒~
IMGP0180_20150630115521e58.jpg

気持ちいいのかドンドン走ります!
IMGP0184_20150630115521a97.jpg

ばっちゃばちゃー!
IMGP0185_2015063011552069f.jpg

カフウくんも参加
IMGP0186_20150630115520ae4.jpg

も~ぅこうなったらどんどん汚れろ~
走ってくれることが何よりの楽しみですから


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・ロクくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
サルーキ・ノエルくん
サルーキ・ニコルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する