里親になるということは・・・

今日は楽しみな事がひとつ
それを待ちながらルンルンの営業開始です。

大きくなったDinaくん、舌なが~い
IMGP0666.jpg

お久しぶりの そらくんは
IMGP0670.jpg

もうすーっかり大人
IMGP0671.jpg

琥珀くんもボール遊び大好きね
IMGP0677.jpg

「持って来たぜ~」
IMGP0678.jpg

月曜日ですがカルヴィンくんが来てくれましたよ!
IMGP0679.jpg

残念ながら同犬種お友達の きりんくんは来ませんでしたが
IMGP0681.jpg

仲良しの そらくんと久々のバトルを楽しんでいました!
IMGP0682.jpg

龍之介くんはピューピューボールで遊ぶのが楽しみ♪
IMGP0683.jpg

休憩は木陰で
IMGP0685.jpg
琥珀くんとミッチちゃん

ドルビーくんが水遊び中です
IMGP0687.jpg

冷たくて気持ちいいね!
IMGP0690.jpg

ドルビーくん、ジャックくん、福寿
IMGP0691.jpg

エルフくん
IMGP0693.jpg

健くんとエルフくん
IMGP0694.jpg

vivianちゃんが来ましたよ~
IMGP0695.jpg

大の仲良しvivianちゃんとカルヴィンくん
IMGP0697.jpg

今日、てくてくママが楽しみに待っていたのはvivianちゃん家に来た・・・
初めましてのJUNONちゃん
IMGP0699.jpg
サルーキ4ヶ月の女の子です。
JUNONちゃんは里親募集になっていた子
IMGP0705.jpg

里親募集サイトなどにはたくさんのワンちゃんが新しい飼い主さんとの出会いを待っていて
vivianちゃんのママさんは
いつも心を痛めておりました。

そして今回のご縁となったわけなんです。
(※JUNONちゃんは里親探しサイトからではなく、別のところからの呼びかけでした)
ママさんは、可愛いというよりも「命をあずかる」という緊張感でいっぱいのようです。

不安もいっぱい抱えてのお迎えでした
みなさんどうぞよろしくお願いします。

あどけないJUNONちゃん
IMGP0715.jpg
どんな美人さんになるのかな~
幸せになぁれ!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・ソラくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
コーギー・カルヴィンくん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
柴犬・健くん
シェルティー・エルフくん
ミックス・ジャックくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する