上手にクールダウン

今日もはやい時間から30℃を超えました。

ドッグランに着いて最初は小競り合いがあったお友達も
プールに入ったら仲直り
IMGP0355_20150714133604590.jpg
あちいね~なんて、話しているのかな?

チロルちゃんとコチャムくん
IMGP0357_2015071413360398d.jpg

コチャムくん
IMGP0367_201507141336039b3.jpg

チロルちゃん、コチャムくん、そらくん
IMGP0369_20150714133602624.jpg

そらくんとチロルちゃん
IMGP0371_20150714133602842.jpg

いっぱい遊んだらまたプール
IMGP0373_20150714133656b4a.jpg

30℃を超えているのに元気に遊べるのは
クールダウンが上手だからだね!
IMGP0375_201507141336566bf.jpg

そらくんとドルビーくん
IMGP0379_2015071413365522e.jpg

にっこり
IMGP0380_20150714133655465.jpg

キューくん、大きくなってきた~
IMGP0381_201507141336544bf.jpg

パパに甘えるキューくん
IMGP0385_201507141337448c5.jpg

すっごく良い子
IMGP0388_20150714133744928.jpg

ちゃ太くんとクロスケくんもクールダウン
IMGP0392_2015071413374361c.jpg

良いお顔です~
IMGP0394_201507141337433f4.jpg

駆けてゆくクロスケくん
IMGP0395_20150714133742ff2.jpg

霧のシャワーでビショビショめいちゃん
IMGP0398_201507141338369c0.jpg

冷たい水が美味しい~
IMGP0400_2015071413383571f.jpg

チロルちゃん実はお水は苦手でした
IMGP0405_20150714133835dcd.jpg

でも今日、克服。
冷たい水に何度も入って
IMGP0406_20150714133834d6b.jpg
上手にクールダウンできました!

入口のブラックベリーが色づいてきました。
IMGP0408_201507141338347d3.jpg
可愛い実がたくさん!
真っ黒になれば食べごろでーす!!楽しみに待っててね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
ミックス・そらくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
コーギー・きりんくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ゴールデン・キューくん
柴犬・マルちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する