静かな金曜日

今日はお友達も少なく
静かでマッタリした日になりました。

ちゃ太くんとクロスケくん
IMGP0286_20150801235613ca1.jpg

ちゃ太くん
IMGP0289_20150801235612f7e.jpg

マッキーちゃん
IMGP0291_2015080123561288f.jpg

潜水ぷくぷく
IMGP0292_20150801235611fac.jpg

元気な ちゃ太くん
IMGP0293_20150801235654f18.jpg

みんなが帰った後に到着
IMGP0296_20150801235654391.jpg

ルークくんです
IMGP0299_2015080123565345a.jpg

プライベートスペースにも到着
IMGP0301_20150801235652b83.jpg
リンデちゃんとリヒトくんは賑やか~

内緒話?
IMGP0302_20150801235651576.jpg
仲良しルークくんと福寿でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
シェパード・Dinaくん
Mシュナウザー・ルークくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する