大きくなったよ!

昼前に強く雨が降りまして
草はびちょびちょに濡れていました。

涼しい今日はドッグラン日和です。

エースくん、まみれくん、ハーレーくんで仲良く遊んでいます
IMGP0587_20150810005813ae9.jpg
エースくん、大きくなったー!
まみれくんもすくすく成長中!
ハーレーくんはまだ1歳だけど、このなかではお兄さんだね

ハーレーくんとエースくん
IMGP0588.jpg

ひゃっはー!!
IMGP0589_20150810005809ab8.jpg

おとなしいエースくん
今日は良いお友達に会えたね!
IMGP0591.jpg

ビショビショになって走っている いちごちゃん
IMGP0593_20150810005801e8a.jpg

いちごちゃんと みかんちゃん
IMGP0597_20150810005758310.jpg
ちょっと寒くてぶるぶる震えてた~
いっぱい駆けっこして温まれ!!

お久しぶりのグレンくん
IMGP0600_20150810005920fce.jpg
グレンくんも立派な大人に成長したね~

チロルちゃんと蘭ちゃん
IMGP0602_20150810005919dee.jpg

ビュンビュン駆けっこ!!
IMGP0603.jpg
昨日までとても暑かったからね~
今日は涼しくて元気いっぱいでした!

プロレスは意地の張り合い
IMGP0604_20150810005914ec1.jpg
蘭ちゃんも負けず嫌いなのかもと、思った戦いでした(*^_^*)




今日遊びに来てくれたお友達は

Mシュナ・ハーレーくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ジャックラッセル・リリーちゃん
シェパード・Dinaくん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・エースくん
ラブラドール・まみれくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
チワワ・グレンくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
秋田犬・蘭ちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する