雨降って解散

今日は雨の予報でした。

みんなは午前中にいそいで遊びに来てくれたよ!
たのしくいっぱい遊びました。

モモちゃんと八雲くんはとっても仲良し
IMGP0292_20150917065109701.jpg

今日も会えて良かったね!
IMGP0295_20150917065108f89.jpg

初めましての まるくん1歳
IMGP0298_20150917065107e90.jpg
柴犬の男の子です!よろしくね!

凛太郎くん
IMGP0299_20150917065107c2a.jpg

ペロくんは隣のスペースへ行きたーい!
IMGP0300_201509170651065c3.jpg

いい笑顔ー!
IMGP0304_2015091706520322a.jpg
モモちゃんと八雲くん

ペロくん「ボール投げて~」
IMGP0305_20150917065203eaa.jpg

ちゃちゃ丸くん(手前)とカルビちゃん
IMGP0308_20150917065202a45.jpg

カルビちゃん
IMGP0309_2015091706520255d.jpg

こてつくんとカルビちゃん
IMGP0310_20150917065201327.jpg

凛太郎くんと こてつくん
IMGP0311_201509170653260b6.jpg
と、ここで雨が・・・

結構などしゃ降りになり、
みんな解散となりました。

体を拭き合う福寿と なのんちゃん


午後はぽかぽかストーブつけて

お泊りさん達は帰るわけにはいきませんので
ここで夕方まで好きな事をして過ごしました。

なのんちゃんと凛太郎くん
IMG_2971.jpg

凛太郎くんと文太くん。後ろは福寿
IMGP0315_20150917065325e55.jpg

ラン丸くんとBECKくん
IMGP0330_2015091706532566a.jpg

いつのまにか うとうとして・・・
みんなでお昼寝しちゃいました。

今日遊びに来てくれたお友達は

ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
パグ・ラン丸くん
イングリッシュセター・BECKくん
柴犬・まるくん
ビーグル・モモちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ビーグル・八雲くん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する