報告

てくてくの看板犬
イングリッシュセッターの愛
ai.jpg
9月14日 午後5時30分に
虹の橋へ旅立ちました。

皆さまには本当に温かく接して戴き
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



血液検査は異常なし
尿検査も異常なし

てんかん発作がある以外は健康

なぜご飯を食べないのか・・・
ガリガリにやせ細った愛ちゃんに

缶詰を無理やり食べさせておりました。

その日はとても元気が良く、
午前中病院を受診しており、
元気な姿を先生に見せたばかり。


午後、
大好きなドッグランで一時間ほど自由に歩き回る。
その後、疲れた様子が見えたので休ませました。


ちょくちょく様子を見に行くと、
愛ちゃんはずっとイビキをかいて寝ていて
起きそうにありませんでした。

夕方5時頃様子を見に行った時も
いびきをかいて寝ておりました。


5時30分、静かな愛ちゃん
あれ?心臓、動いてない!!あれ!どうした?

起きて!愛ちゃん!



動物病院までは急いでも30分はかかる・・・
身体はまだ温かい。

必死に人工呼吸と心臓マッサージをしましたが
愛ちゃんは息を吹き返しませんでした。








病院の先生の見解では
血栓が脳へ飛んで脳梗塞を起こしたのではないか、とのこと。

突然死でした。


IMG_7287.jpg
愛ちゃん
大好きだったよ!

生まれ変わったらまた
会いに来てね



愛ちゃん。





スポンサーサイト