雨のち晴れまして

このところ、ずっと雨でしたね~
今日の午前中まで降り続いたため、ドッグランのコンディションは最悪です・・・

雨の中遊んで行ってくれました
初めましてのラッキーくん7歳と
IMGP0406_20150921011405328.jpg

初めましての つばめちゃん2歳
IMGP0408_201509210114059b6.jpg
ウイペットの男女です

よく走る子達
IMGP0418_201509210114048a5.jpg
旅行の途中で寄ってくれました。
雨のなか、ありがとね~

雨が上がった頃
ロクくん
IMGP0420_201509210114037c3.jpg

福寿の仲良しさんです
IMGP0422_201509210114037a8.jpg

いいもの見つけた~
IMGP0424_20150921011537acb.jpg

えへ(笑)
IMGP0425_2015092101153760c.jpg

ゆずちゃんとレモンちゃん
IMGP0426_20150921011536293.jpg

福寿と ゆずちゃん
IMGP0427_20150921011536704.jpg

追いかけっこ楽しいね
IMGP0428_201509210115350ce.jpg

ボンボンくんとソラくん
IMGP0432_20150921011657058.jpg

ゆずちゃん
IMGP0437_20150921011657517.jpg

ゆずちゃんとチロルちゃん
IMGP0438_2015092101165684c.jpg

チョコくんとソラくん
IMGP0441_20150921011656ebf.jpg

レモンちゃん
IMGP0442_20150921011655fc6.jpg

わいわい楽しそう
IMGP0445_2015092101175329d.jpg

チロルちゃんと天くん
IMGP0448_2015092101175247c.jpg

チロルちゃん、チョコくん、天くん
IMGP0450_20150921011752080.jpg

ボンボンくんは泥んこ~
IMGP0452_2015092101175183a.jpg

チロルちゃんと天くん
IMGP0453_201509210117515fb.jpg

女子強し!天くん負けるな!
IMGP0455_201509210119027a6.jpg

ボンボンくん、チロルちゃん、ペロくん
IMGP0456_20150921011901280.jpg

つくねちゃん
IMGP0457_201509210119015f8.jpg

「おっと!来たわね!」身構える つくねちゃん
チロルちゃんとずっと遊んでました!
IMGP0458_201509210119005cf.jpg

びちょびちょドッグランでしたが
みんな元気いっぱい遊べました!楽しかったね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ウイペット・ラッキーくん
ウイペット・つばめちゃん
ミックス・ロクくん
柴犬・ゆずちゃん
ミックス・レモンちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
コーギー・ソラくん
ビーグル・天くん
ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
柴犬・つくねちゃんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

先日、北海道に行く途中で寄りましたウィのラキつばです!

先日は、朝イチで寄らせて頂きました。

生憎、小雨模様dしたが かなり広く ラッキーもつばめも大満足でした!
帰りは急いでいたので寄れませんでしたが、、

また、八戸方面に行く際には是非、寄らせて頂きますね。

私も犬ブログをしているので!
今回の旅行の備忘録に、そちらのブログとドッグランのリンクを貼らせて頂きました。

  • 2015/09/26 (Sat) 20:30
  • ラキつば父さん #-
  • URL
ラキつば父さん様

先日は雨の中ありがとうございました。
ブログ覗かせて戴きました。素晴らしい写真の数々、見習いたいです。
リンク貼らせて戴きますね!ありがとうございました。

またぜひお立ち寄りください!
お待ちしております!

  • 2015/09/28 (Mon) 01:34
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する