微妙な距離感がいいのです

10月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00
みなさんどうぞ遊びに来て下さい!お待ちしてます!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書(一年以内の物)を忘れずに持ってきてね!

雨が降ったりやんだりの今日

お友達は少なく、挨拶が苦手な子が多かったため
じっくりと時間をかけて気持ちをほぐして遊ばせた日でした。

びんたくん
IMGP0453_20150929193344c46.jpg

良いお顔でダッシュ!!
IMGP0456_2015092919334395b.jpg

Dinaくん
IMGP0458_201509291933432d3.jpg

マーリーくんとDinaくん
IMGP0460_20150929193342d35.jpg

ゆずちゃん
IMGP0463_201509291933428a2.jpg

ダッシュ!ゆずちゃん
IMGP0466_201509291935055ab.jpg

ちょこちゃん
IMGP0471_201509291935044ef.jpg

今日は慎重さん
IMGP0472_201509291935046af.jpg

玲華ちゃんとOHANAちゃん
IMGP0473_20150929193503ccf.jpg

玲華ちゃん
IMGP0474_201509291935028d0.jpg

カフウくん
IMGP0477_201509291939212b9.jpg

カフウくんと玲華ちゃん
IMGP0478_20150929193920f3c.jpg

ゆずちゃんと玲華ちゃん
IMGP0482_2015092919392070e.jpg

天くんブレブレごめん
IMGP0483_20150929193919752.jpg

玲華ちゃん、ゆずちゃん、天くん
IMGP0487_201509291939194ed.jpg

最初は緊張していても
時間をかけてじっくり落ち着かせたらお友達になれた!

貴重な経験を積んだてくてくママでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
柴犬・びんたくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
柴犬・ゆずちゃん
ミックス・ちょこちゃん
秋田犬・玲華ちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ビーグル・天くん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する